赤ちゃんが泣き止まない時どうしてる?

おはようございます、中阪です

「シナぷしゅ」って知ってましたか?
赤ちゃんが泣き止まない時にほんとに
ピタッと泣き止むYouTubeのサイトがあるんですって

■「シナぷしゅ」ってどんな番組? 
テレ東発!民放初の赤ちゃん番組 東京大学赤ちゃんラボ監修! 
0~2歳児向けの知育番組です。 
ダンス、歌、パペット、動物、お絵かき、クイズ、英語……とにかく盛りだくさん!
https://www.youtube.com/watch?v=qms_Iu7DyIQ

ちょっと見たけど知育のいい番組ですね
7か月のお子さんがいる
イクメンパパから教えてもらいました^^

24時間ライブなんてほんと
子育て中にこんなのあったら
どれだけ救われたかって思います

横にチャットがあってね
今寝ないので散歩行ってきまーすとか
書き込んであるの

ここを見れば
自分だけじゃないんだなぁーって
わかると思う

僕らの頃は泣き止まないって言ったら
タケモノピアノのコマーシャル
「電話してちょーーだい~~」ってのや
そうそう、震災のあとに流れてたエーシーの
コマーシャルでなんだっけかなぁ
あったあったこれだ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

今探すのも便利になりましたねー
あいさつの魔法ってやつ
これとか録画しててよく一緒に見てたなぁ

夜中に寝れなくてぐずって泣いちゃったら
抱っこして部屋の中ぐるぐる
歌うたいながら歩いたり
外に出たりもしたっけ

なつかしいなぁ
当時は寝不足だし、疲れるし
こんな大変なのあとどれだけ続くんだろうって

果てしない時間に思えたなぁ
でも実際にほんと大変だったのって
3か月くらいかなぁ

それも今となれば愛おしいくらいに
いい思い出になってます

赤ちゃんって寝るとほんと
体熱くなってすぐにわかるんだよね

今外ではカミナリ鳴って
どしゃぶりの大雨が降ってた
2回くらいあったけど
どっちも通り雨だったみたい

大変だって思うときも
かならずこうやって
通り過ぎるんだよね

子供の成長って
ほんとあっという間です

今のこの時間を
一緒にたいせつに過ごしてくださいね

そんでもって息抜きしたくなったら
聚鳳でごはん
ひとときやすらぎの時間
過ごしてくださいね

それでは、今日も一日
はりきっていきましょうーーー

P.S
娘がパパお仕事するんならって
一緒に起きてくれてます
今0:45分
ひさしぶりにモアナ見てる
ちょっとハワイのフラ(ダンス)に関わることがあったから
単純だけどきっかけってそんなもんですよね(笑)

P.P.S
タケモトピアノ売ってるしーーー!!!(笑)

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓