いい寒さ対策はないですか?

おはようございます、中阪です。
昨日は寒かったですねー!
朝もチラホラと雪が降ってたりして
あったまった布団を手放すのがもう
つらくってつらくって(笑)
とりあえずダウンジャケット羽織って
ふわふわのスリッパ履いて
顔洗ってます
あなたはなにかいい
寒さ対策グッズはありますか?
僕もいろいろと試してるんですが
これだ!というものにまだ巡り合ってないんです
簡易の足湯マシンとか
足のコタツ
電子レンジであたためる
首に巻くマフラーのようなもの
でも動き回るのに支障がないのが
いいんですよね
やっぱりコロコロになるまで
着込むのがいいんですかね?
僕も冷え性なんで
足先や指先がすぐに
冷たくなっちゃうんです
昔、フィットネス行ってた時に
気功のレッスンがあって
その時に教えてもらったのが
腹式呼吸
それをするようにしてから
少しマシにはなったんですけどね
鼻から息をすって
丹田といっておへその下あたりに
空気を送り込むように膨らませる
少し息を止めてから
ゆっくりと息をはいて
お腹をへこませてペチャンコにする
いいの習ってたのに
気が付くと
口をあけて息しちゃってます
その方がラクなもんでつい
これからどんどんと寒くなってくるので
あなたもしっかりと寒さ対策してくださいね
体をあっためるのに
あんかけのものを食べるのは
すごくいいんですよ
消化にもいいですし
熱くって食べるのに
はふはふと時間がかかるのが
難点ですけどね
でも、せっかくの食事の時間なんだから
ゆっくりと時間かけて
少しホッとしたいですよね
聚鳳にもあんかけの料理が
たくさんあるので
あなたに合ったものを
ぜひ見つけてくださいね
あんかチャンポン麺とか
あんかけ揚げぞばとか
麻婆豆腐
カレーチャンポン麺
中華丼
まだまだあります
紹介記事は
下の
「お店のメニュー もくじ」や
「メニュー紹介」
にあるので
また時間のあるときに楽しんでください
いっつもような調子で
書いてるから文章長いですよ(笑)
食べてるつもりで
楽しんでもらえたら嬉しいです^^
今日も冷えますね
あったかくして出かけてくださいね
それでは、いきますよ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓