毎日同じことの繰り返しだとうんざりしてるあなたへ

おはようございます、中阪です。
昨日はお店休みだったんですが
なかなかにハードな一日でした
どんだけハードかというと
一日で1.2キロ痩せてました
朝娘を見送った後、
そのまま、ハーブ園まで登り。。
といっても頂上まで着いた時に
まだ、9時45分で
上についてもハーブ園は
まだ開いてなかったんですね、
開園は10時から
このままここで15分時間つぶそうか?
とも考えたんですけど
あとのスケジュールを考えると
結局、中を通らずに
昨日はもう一度裏のハイキング道を
下りて帰ってきました。
それから、ノアで
インドアテニスのレッスンを
1時間半した後
その足で王子公園の
テニスコートに向かい
テニスの師匠とみっちり
2時間。テニス!を
楽しんできましたよ
休みの日だいうのに
分刻みのスケジュール(笑)
でも、目標を持って動くのって
楽しいですよー
やったった!感がすごくあります
ちょっと詰め込みすぎですけどね^^;
商店街でも11月の
イベント月間も無事に終わり
ちょーーーっとほっとしました
そうはいってもそれもつかの間
これから12月
聚鳳も忘年会シーズン突入で
一年でもっとも忙しい月が始まります
こうやって毎日
やることいっぱいにしとくと
その状態に慣れて
それが当たり前になってきます。
そうなるといざ
なにかやることが詰まったり
お店がマックス状態になっても
冷静に対応できるようになるんですよね
とはいっても
一番大事なのはなんといっても
それを自分で主動して楽しむこと!
あなたも毎日を
「やらされてる」や
「やらなきゃいけない」ではなく
「自分からやってそれを楽しんでる」
そう思うように考え方をシフトするだけで
たとえ同じことをしてても
一日の過ごし方って変わってきますよ
大事なのは
「自分がコントロールしているんだ」と
思うこと
そうすれば、毎日が奴隷状態だと
束縛してる自分を
解放してあげることができますよ
あなたの人生
今日をどんな気分で過ごすのか
決めれるのはやっぱり
あなたしかいないんですよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓