タイムリミット!

「うぉ!やばい忘れとった。。。」
おはようございます、中阪です。
昨日の朝、なにげな~~くメールを見ると
件名にこんなのが
「今日がビデオの返却予定日です
郵便返却の場合は
朝の8時までに投函してください」
しまったぁ~、忘れてたわ
今何時?8時30分、アウトやわ
たぶん、もしかしたらこの時点で
投函しても
間に合ったかもしれないんですけど
ビビたれの僕はやっぱり後で
直接返しにいくことにしました。
だってまだ見てないんだもん
Mrインクレディブル2
それで、お昼の休憩時間に
なぜか無理くりビデオを見て
それも夜の仕事に間に合わなくなるから
倍速で^^;
娘にぶーぶー言われながらも
全部見ましたよ
「わすれんぼパパ!」って
よくしかられてます
結局、夜の営業が終わって
10時に返しに行って
なんとかセーフでしたー
ちなみに三宮のTSUTAYAは
郵便返却なら朝の8時
店舗返却の場合は夜の11時が
タイムリミットですよー
バタバタ見たし倍速なので
あんまりよく覚えてない(;^_^A
あなたは僕みたいにならないように
時間に余裕をもって
ビデオは鑑賞しましょうね
そう、鑑賞というには程遠い
見方だったな、ははは
速いからテレビに前のめりになって
正座ですからね(笑)
なんだかそれを今
客観的に思い返すと
ワラけてきます
次は気をつけますー
(もっかい一週間になったら借りるかも。。。)
それはそうとして
もう一つ大切なことを
お伝えするの忘れるとこでした!
実は、あと2日で
秋の季節限定だった
あのメニューが消えます
「がっつり肉!」でおなじみの
骨付きスペアリブの煎りつけです!
21055086_1976732855936069_5006166126939431525_o.jpg
ぴかっとテカるまで
コトコトと煮絡めたとろりソース
持っていくときには
その振動でお肉が小刻みに
ぷるぷるっと震えよります
それを骨の部分を持って
豪快にかぶりつくと
肉汁がじゅわぁ。。。
それがあと、2日で
消えちゃうんです
もし、あなたが
「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!食べたかった!」
ってならないように
「なんで言ってくれへんねん!」って
怒られそうなので
すいません、あと2日ですけど
まだやってますので
あなたもぜひ、この
スペアリブ。
21055086_1976732855936069_5006166126939431525_o.jpg
食べ納めにきてくださいねー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
替わって12月からは
冬の季節限定メニューが登場します
それについては又明日
詳しくお届けしますね^^
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓