今日はサウンドフェスタ♪

おはようございます、中阪です。
今日はね、ルンルンでこの記事を書いてます
というのも昨日嬉しいことがあったんです♪
「いつもメール楽しく読んでます」
そう言ってもらったんですよーーー
こんなメールでも、何人かの人に
「楽しみ」に思ってもらえるなら
あなたの朝がちょっとでも
楽しいものになるのなら
やる価値はありますよね?
「ありがとうございます」と
お店ではスマートな対応を
しようと心がけているのですが
頭の中では「わっほ~~~~い!」と
小躍りしてましたよ(笑)
まぁ、それをここで書いてる時点で
身もふたのないんですけどねーー
それも僕!
ということで今日もお送りしていきたいと
思います
今日はね、お店でイベントがあるんです
なんだったか覚えてますか?
そう!サウンドフェスタです↓
46516929_2222019268041136_8343075415312564224_n.jpg
46511419_2222019341374462_5411381668785160192_n.jpg
お店の中でいろんなアーティストの方が
いろんなジャンルの音楽を
生演奏でひいてくれます
またいつもとは違った雰囲気の
聚鳳を楽しむチャンスですよ
ここにサウンドフェスタのページがあるので
載せておきますね↓
https://www.facebook.com/kasugano.sound/
今までの動画や写真を
見ることもできるんですよ
なんやかんやでもう
9回になるんですねー
このイベントね、商店街の有志が集まって
なにか商店街を盛り上げるアイディアはないかと
5~6人が集まって
始めたものなんですよ
商店街活性化委員会
11061239_1578320992410970_1460496676315368807_n.jpg
これ僕が撮った写真。2015年3月
「ここから伝説が始まる」だって
ふふふふふ。。。若いなぁ
でもこれがきっかけで
商店街に大きな変化があった。
いい方向に転がっていった
あーーー、懐かしいなぁ
みんなが仲良くなるきっかけにもなった
ほんとそういう意味でも
やってきてよかったな
そう思う愛着のあるイベントなんです
手作り感満載ですけどね^^
今日が終われば
11月にあった盛りだくさんのイベントも
終了です
そしたら明日は休み!
ガンバルゾーー
明日はね、
山登り→テニスレッスン→王子公園でテニスと
めちゃハードで楽しい日が待ってるんです♪
その前に今!ですけどね
明日にトリップするところだった
イカンイカン
あなたも今を
めいいっぱい楽しんでくださいねー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓