気持ちよ~く今日をスタートする秘訣

おはようございます、中阪です。
最初に1つ
あやまらなければいけないことが
あります。
昨日配信したメルマガですけど
「続きはこちらから↓」から
リンク入れるの忘れてた!
なんとも尻切れトンボで
それだけ読んだら
何のこっちゃわからなかったと
思います
もうだいぶこうして
メルマガ書くのにも
慣れてきたけど
それでもやっぱり
ポカします
そんな時、僕は
自分にこう言うんです
「ドンマイ、俺
次いくで!」
人間だれでも
ポカはします
失敗しない人なんていないし
失敗をこわがってたら
何もできません
そりゃ、もちろん
程度にもよるし
しょっちゅう同じ失敗してたら
ダメだけど
そこから学ぶための
失敗なら僕は
早めにどんどんしてる方が
ビクビクしてるより
成長するのも圧倒的に早いです
これしたらどうなるんだろう?
考えてるよりも
やってしまった方が
結果がすぐにわかって
次の手もそれだけ早く打てます
そうしてどんどん
うまくいったパターンを
増やしていって
成功したことだけを繰り返すんです
僕らは自転車に乗るのでも
みんなそうやって
乗れるようになってきたでしょ
ころんでころんで
アカンかったやり方を排除してって
スーーーっとスタートできたら
「できた!」と喜んで
それを何回も繰り返してるうちに
気が付けば今度
なんでうまく乗れなかったのか
わからなくなっている
そんなもんなんです
だから、失敗することを
こわがらずに
ちょっとの勇気をだして
「気になったことはやってみる」
それがうまくいく秘訣ですよ
ささいなことに
クヨクヨしたり
ビクビクしてるより
「それがどうした!次いくで♪」と
先ず自分の失敗を許して
そこにいつまでも
立ち止まってるのをやめて
何回も再生するのはやめて
先に進むんです
だから続けられるんです
あなたにも
こうしておけばよかった
ああしなければよかった
そんな風にいつまでも
考えてしまうことって
あると思います
誰だってそうです
でも
起こったことはもう
変えることってできません
幸せになりたいのなら
今を考えることです
過去でも未来でもなく
今に集中することです
だって、あなたが
変えることができるのは
「今」
だけなんですから
だから、
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓