楽しい映画

おはようございます、中阪です。
今日はね、場所を変えてお届けしています
どこかって?
コタツの上~~♪
は~~、快適ですわ
もっと早くにきづいてればよかった
今までこうして書く時には
きちんと机に座って
姿勢を正して
「おし!書くぞ!!
なに書こ。。。」
みたいな感じで始めてたんですけど
今こうしてコタツの上でやってみても
普通にタイピングできるし
足ぽかぽかやし
ええやん~~~
あんまり長時間すると
おしりがしびれてきちゃうので
手短にいきますよ~~
さて、なに書こ。。(笑)
昨日は娘と映画見に行ってきました
「シュガーラッシュ オンライン」って
やつです
一番最後の回だったので
終わるのは9時なんですけど
気になってた映画なんで
行ってきました
結果は、
おもしろかった~~!!
最後は感動して
ああ、ラルフと自分の未来の姿が重なって
ちょっと切なくなったけど。。。
子供には冒険もさせて
応援して影で見守ってあげることが
大事なんだなぁ~~っと
ええ話に
しみじみしてたんですけど
最後のショートムービーが。。。。
インパクト強くって
思い出すたびに。。。
ぷぷぷぷぷぷ
これは楽しいこと思い出したい時に
当分使えそうです
「心の中の映画館」
あなたもぜひ心の中に
映画館を持ってみてくださいね
そこで過去の楽しかった出来事や
成功して嬉しかったこと
未来のこうなりたい自分
それを自分で自由に編集して
上映するんです
あなたのベストムービーを
そこでポップコーンでも
食べながらのんびりと
眺めてみてください
きっと気分よく今日を始めることが
できますよ♪
それでは、いっきますよぉ~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
ポップコーンでお腹いっぱいになって
晩御飯食べ損ねた。。
でもま、体重は減ってたので
よしとしますか
みなさん、食べすぎには
くれぐれもご注意を!
maxresdefault.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓