ベスト5

おお!抜いてるやん
おはようございます、中阪です
いえね、何がかっていうと
聚鳳のブログ
パソコンで見ると、この
右はじの下の方~に
【先月の人気記事ベスト5】
ってのがあるんですよね↓
無題.jpg
ご存知でしたか?
ほとんどの人が今
スマホユーザーなんで
これってパソコンでしか
見ることができないんですけど
これでみんながどんなことに
興味があるのかの参考にしてます
毎月だいたい
「お店のメニュー」が
トップに来るんですが
それでね、
今回それを抜いた記事があります
それがこの
僕もまさかでしたけどね
そうそう!今日はジョコビッチ戦ですよね
がんばろーーー(笑)
そんなわけで今日は
色んなベスト5を
紹介したいと思います
もちろん、最初にご紹介するのはこれ
聚鳳の人気メニューのベスト5!
先ず、一番は
蒸し鶏ハーフ 500-
しっとりとジューシーな
聚鳳の蒸し鶏
12108116_883365155093453_2821500815222460376_n.jpg
お手軽さと提供のす早さ
とりあえずで
お酒やビールのつまみにもいいので
多くのお客様が
最初にこれを頼みます
特に今は
生ビールに
この蒸し鶏ハーフ
それに餃子が5個ついた
ビールセット 980-があるので
DSC_0427.JPG
3~4人で集まって
カンパイーーーとなると
このビールセットで
A,B,Cと頼めば
それだけでテーブルには
前菜が3つ並び
すぐに始めることができるんです
2つ目はやはりここ↑ にも
含まれてる
そう
聚鳳の焼きギョーザ 一人前7個 360-
11230903_829086630480578_2630131585669937054_n.jpg
南部鉄の分厚い鉄板で
じんわりとたっぷり野菜の
甘みを引き出した
こんがりとキツネ色に
焼き上げたギョーザなんですよ
3つ目は
神戸で一番
想いのこもった焼きそば
これは僕の一番好きで
自信をもってお届けできる
料理でもあります
12321243_960426197387348_6168049449979893131_n.jpg
この三つはね、もう
テッパン
失敗しない
聚鳳の人気料理ってやつです
それで次にくるのがこれですね
今の季節にもってこいな
ひんやり冷たくて
驚くほどプルプル
生クリームを贅沢に使った
究極の別腹(笑)
杏仁プリンです 200-
640x640_rect_62434943-7ea94.jpg
【注意】
この写真はスペシャルの時のものなので
普段はイチゴではなく
オレンジのみのトッピングですよ
そして最後
数あるメニューの中から
ベスト5に滑りこむのはーーー
これね、ほんと悩みどころなんですが
やっぱり人気があるのはこれかなぁー
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fdd2a7b87.jpg
紹興酒がほのかに薫る
おもわずご飯にのっけたくなる
聚鳳の麻婆豆腐 730-
ほどよい辛みで
ぷるっとした豆腐と
味のしみたミンチ
けっこう小さいお子さんでも
パクパクと食べてたりするんですよね
それでも、どうしても辛いのダメ
でも麻婆豆腐は食べたいってときには
特別に、特別にですよ
辛くない麻婆豆腐も
できますよ
あとは、今これに
さらに上位バージョン
ドウチーや甜面醤など
さらに複雑で豊かな味わいの
フタをあけたら
グツグツ言うてる
土鍋麻婆 1500-
もありますよ
DSC_0577.JPG
グツグツ具合はこちらから↓
https://www.facebook.com/humio.nakasaka/videos/859343200788254/
ま、そんな感じで
聚鳳の人気メニュー
ベスト5の紹介でしたー
時間がないので
今日はこれで終了~
もう一つ入れたい
ベスト?5もあったんですが
それはまたの機会に^^
それでは今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
ちなみに今日
錦織選手がジョコビッチ選手を破れば
ベスト4進出!!
応援よろしくお願いしますっ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓