【重要】体重減らしたい人必見です!

おはようございます、中阪です
びっくりしました。
まさかこんなに影響するとは。。。
あなたも知っておくといいと思うので
忘れないためにも今日書いておきますね
今日朝起きて、いつものように
体重を測ったんですね
そしたら、たった一日で
1キロも体重が増えてまってるんです!
「え?え?なに?なんで?」
それで昨日の晩になにをしたか
よく考えてみたんですね
いつもとどこが違ってたのか
それで、考えられることは
「最初にサラダを食べなかったこと」
たったこれだけなんですよ
なにも考えずに
娘が「お腹いっぱい~」と
残った豚丼のご飯を
真っ先に食べてしまったこと
食べる順番を変えるだけで
こんなに違うのかと
実感したので
改めてここに書いておきますね
一番いいのは、
特に40を過ぎてから
代謝が落ちてる僕ら世代にとっては
重要ですよ
最初に
食物繊維と
良質の油を摂ること
僕がしてるのは
サラダにオリーブオイル、
黒コショウ、
そして手っ取り早くポン酢しょうゆをかけて
食べてます
それから次に
タンパク質
お肉、ツナ、タマゴ、納豆なんかが
いいですね
ちょっと間をおいてから
最後に炭水化物を摂るようにするんです
そうすることで
体に吸収しやすいものが変わってきます
血糖値の上昇もゆるやかになります
ここで最後に
ご飯だけなんて食べれるか!っていう
意見が出てくるんですが
なにもバランスよく
おかず食べて、ご飯食べてっていう
三角食いをするのが
よくないと言ってるのではありませんよ
あくまで、初めに口に入れる
順番を変えるだけのことなんで
その後は、順番に食べれば大丈夫です
要は、糖分や炭水化物など
血糖値が急激に上がるものを
最初に食べるのを避けましょう
代謝が上がるように
筋肉がつくように
タンパク質を摂りましょう
お通じがよくなる
食物繊維と
体に必要な
良質の油を毎日摂りましょう
(オリーブオイルやえごま油
サラダ油は種類によりますがあまり良くないようです)
このことについてもっと詳しく書いた記事はこちらから↓
ここを少し意識して変えるだけで
確実に体重は減ってきますよ
昨日の失敗から
僕が学んだ
食べる順番のおそろしさでしたー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓