40歳からは食べ方を変えなさい!

おはようございます、中阪です
昨日のことです。
コンビニでこんな本が
目に止まりました
「40歳からは食べ方を食べなさい!」
体の糖化に気を付ければ、若くなる!
ーーえ?どう変えるの?
どうすればいいの?
興味が出て手に取って見てみたんですね
そしたらそこに書いてることが
今の自分やあなたにも
役立ちそうなので
買っちゃいました。
これからそこに書いてることを
自分の復習も兼ねて
ここで記事にしていきたいと思います
なぜ、40歳からは
食べ方を変えないといけないのか
僕たちの体って
40歳くらいを境にして
体に必要なものがガラッと変わるんですって
30代までは
まだ体が成長、発達する段階。
成長期にあるからごはんなんかの
炭水化物が体にとって必要なんですね
でも成熟期になる40代以降も
同じように炭水化物をたくさん摂る
食生活を続けていると。。。
いろんな問題が起きてくるそうです
例えば、代謝が低下して
食事でとった栄養を十分に使えなくなってくる
そうなると
お腹周りにお肉が付きだしたり
階段の上り下りでゼイゼイいったり
すぐに風邪をひいてしまったり。。。
・・・
全部あてはまってるやんーーー!!!
そんなわけで40歳には
40歳に応じた食べ方をする
必要があるんですって
たしかに今までずーーーーーっと
体重もほとんど変化なかったのに
40歳をすぎたあたりからかな
ブクブクしちゃう!(笑)
ほんとみるみる太っていきましたからね
まだ、40歳なってないから大丈夫
って思ってるあなた!
あなたも他人事ではないのですよ~~
その時は刻一刻と迫ってますからね
僕みたいなる前に
今から知識として知っておくことは
とても重要ですよ
実際低糖質や運動を
取り入れてからは
頭もスッキリするし
体も軽い
毎日がとても調子いいです
でも1つ注意しないといけないのが
低糖質だからといって
炭水化物をまったく取らないとか
極端なダイエットには
気をつけましょうね
「毎日が健康で元気であること」
それが目的であることを
忘れてはいけません
体が必要なものをしっかりと摂る
じゃあ、そのためには
具体的にどうすればいいのか
そのことはついては明日から
書いていきますね
それでは、今日も一日。
元気に!
はりきっていきましょうーー!!!!!
P.S
もし、
「そんなの待ってられない!
今すぐ知りたい
変えていきたい!!」っていう
意欲の高い人は
三笠書房から出ている
「40歳からは食べ方を変えなさい」
という本が出てるので読んでみてくださいね
わかりやすくしっかりとしたこと
書いてあるので
たった590円で
健康になるためのコツが
手に入りますよ↓
https://www.amazon.co.jp/%E5%9B%B3%E8%A7%A3-%EF%BC%94%EF%BC%90%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%96%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81-%E6%B8%88%E9%99%BD-%E9%AB%98%E7%A9%82/dp/4837925944
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓