イヤなことをちゃっちゃと済ませる方法

おはようございます、中阪です
昨日、久しぶりに
指を切りましたー
左手の中指なんですが
チャーシューを切ってた時に
ぷしゅって。。。
なんかこういうの聞くと
おしりがきゅっとしません?(笑)
けっこう深くやっちゃって
今、キズパワーパットしています
これね、ちょっと高いけど
ほんときれいに早く治りますよ
たぶん、もうくっついてる
普通のばんそうこうなら直るまで
経験上3倍くらいの時間がかかる
その間、痛いのを気にしながら
作業したり
化膿する可能性も増えちゃうし
(化膿する可能性。。。。ぷぷ(笑)
だったら、早く治して
そのことを早く気にならないように
する方がいい
こうしてタイピングするのにも
邪魔になるし、お店の作業するのにも
邪魔になりますからね~
これって、なにか嫌な作業する時にも
似てますよね
いつまでも、そのことが頭に残ってると
他のことに集中できなくなります
いつまでもそのことが頭の隅にあって
「目の上のたんこぶ」になるくらいなら
取り除けるものなら徹底的に
早く消しちゃうに限ります
その時、なかなか重い腰が上がらないなら
ちょっと時間をとって
頭の中で想像してみるんです
その悩みや問題が
なくなって
身軽になって
すっきりした気分になった
自分の姿を
手をパンッパンッって
叩く姿でもいいし
大きく伸びをして
心の中で「やった!」っていう
姿でもいい
こんな感じ↓(笑)
無題.png
とにかく先にその
いい気分を味わっちゃうんです
そしたら、本当にそれが終わった時には
もう一回その
いい気分を味わえるでしょ^^
二度おいしい
どうです?
なんだかちょっと
やる気になってきませんか?
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓