元気に今日を始めたいあなたへ

おはようございます!中阪です^^
今日は朝からとってもご機嫌なんです♪
というのも
メルマガのお友達から
とっても勇気づけられたんです
その方も今、小さな挑戦を始めています
目標を持っていきいきと
今を楽しんでいます
思うようにいかないことも
たくさんあるけど
それでも前を見て
くじけずに
自分の歩幅で
一歩を進むことのできる人
とってもステキだと思います
そうやっていろんな
自分のやりたいが広がって
毎日が楽しい!の輪が広がれば
嬉しいですよね♪
次はあなたの番ですよ
あなたの中でくすぶってる
「やりたい」
「なりたい」
は何ですか?
もしかしたら
長く封印してたり
忘れてたことかもしれませんね
でもそれも、
どうでしょう?
今のあなたになら
できるかもしれませんよ
大きすぎる目標は
細かく分けるんです。
分解して、ステップを作るんです
自分の手が届くところまで
階段を作ったら
そこから一段だけ、上がってみましょう
それはあなたが作った
あなたのための階段で
あなたの意志で
登ったんです
すごいじゃないですか!
気分がとってもよくなりますよ
その感覚を覚えれば
朝がくるのが
待ち遠しくなります
毎日の行動に
拍車がかかります
今日も快晴!!
仕事がんばろ!
明日は休む♪
ハーブ園で娘とご飯するんです^^
それでは!いきますよ~~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!!
P.S
元気のおすそわけ♪
https://youtu.be/S0mOXC8pJfMhttps://youtu.be/S0mOXC8pJfMYou Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS
P.P.S
昨日は恵方巻食べすぎて
きっちり数字に出てました(笑)
数値で管理することって
やっぱり大切ですねー
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓