大恥こいた話

「生クリームも買ってきて!杏仁プリンがもうない!」
ーーマジで!?昨日作ったのに、28個
わかった!じゃあ、マンダイ行ってくるわ!
おはようございます、中阪です
昨日の話です
もやしがもうなくなったので
買いに行こうとしたんですね
焼きそばや海鮮揚げそばが
おかげさまで
もうよく出るんです
だから、もやしが
すぐになくなっちゃう
そしたら杏仁プリンも切れそうだというので
もやしだけ買う予定が
生クリームも買うことになって
マンダイのスーパーまで
行くことになりました。
もう仕事の時のテンションのまま
パパーっともやし、
生クリームをかごに入れて
生クリームなんて一度作るのに
4こも使うので
ある分全部。。。
いや、気弱いので
ほかに必要な人の分も2こ残して(笑)
12個ぽぽーんっとカゴに入れて
大人買いじゃーーー
パーーーーンとレジに持ってって
財布開けたら
。。。
。。
しぇんえん(千円)しか入ってないやんーーーー涙
もう前では
レジの人がバーコード打っていってます
後ろにはもう人も並んでる
ぴ  ピ  ピ
「あ、あ、あ、ちょっと待ってー
あのっ千円しか持ってなかったんで
買える分だけにしてくださいーー」
結局、生クリームは半分の6こと
衝動買いでレジ横に並んでた
柚子風味のスープ春雨もあきらめて
戻してもらいました
ごめんね、ありがとう
レジのおば・・おねえさんーーー!!!
あーーー恥ずかしかった
買い物に行くときには
ちゃんと財布の中身を
見ないといけませんね
あなたは僕のような失敗
しないでくださいねー
帰ってきたらお店のテレビでは
「はじめてのおつかい」がやってました
この子たちのが優秀やんーーー(笑)
そんなおバカなことがあったんですが
今日ね
昨日、月曜日が祝日だったので
振替でいつもは
火曜日の今日はお店休みなんですが。。。
去年の年末に
祝日だってことうっかり忘れてて
「1月9日の火曜日ですね
開いてます!」
と言っちゃったので
今日もはりきって
ぶっちぎりに営業しますーーー
あははははは
正月たくさんお休みもらったので
がんばります^^
来てくださいねーーー
開いてるからーーーーー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
P.S
昨日の祝日って成人式だったんですよね
自分がハタチになった成人式の時のこと
思い出そうとしたんですが
「今日からオトナ」という
鼻血でそうな音楽テープを
いただいたことしか思い出せない
インパクト強かったから
内容はもちろんぜんぜん違って(笑)
一回聴いたら
どっか行っちゃったけどーー
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓