さんしち、にじゅういち

おはようございます、中阪です
今日もいいい天気ですね^^
寒くなってきて
朝ふとんから出るのが
だんだんおっくうになってきています
それでもね、
毎日続けてるいい習慣ってのは
続ける意味があります
朝起きて、
顔を洗って、歯を磨くのと同じように
今日することをノートに書き込む
ストレッチをする
軽い運動をする
時間にして20分くらいのことを
取り入れるだけで
一日の活動の中身ガラっと変わりました
効率が断然上がるんですね
一週間7日×3=21日
この期間だけがんばって毎日続けたら
あとは考えなくても
無意識でそれができるようになるんです
それが達成できたときは
今度、やらなかった時の方が
気持ち悪く感じるようになるんです
そうなればもうしめたものです
習慣を入れ替えるのってカンタンだと
思いませんか?
その代わりこの習慣ってのは
いつでもこの原則で
入れ替えることができます
それはいい習慣も
悪い習慣も同じです
なので悪い習慣が出始めたら
早めにたたいておくことが肝心です
悪い習慣ほど
あっという間に
もぐりこんで来ますからね
もし、良い習慣を続けられなくなっても
それでしょげる必要はないです
今回ダメだったけど
またがんばればいい
たった7日間を3回だ
そう考えたら
またチャレンジできそうじゃないですか?
良い習慣も悪い習慣も
身につけるのはあなた自身です
それでそれが積み重なったのが
今のあなたになるんです。
だったらあなたは
どちらの自分になりたいですか?
今日もこのあと記事を書き終わったら
走りに行ってきます♪
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!
P.S
あと3日で秋のメニューも入れ替わりますよ
「がっつり肉」が食べれるのも30日まで
21055086_1976732855936069_5006166126939431525_o.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓