行動をすることに憶病になっているあなたへ

おはようございます、中阪です
さて~今日はなにを書こうかと
思案中なのであります
毎日書いてるとたまにネタがなくなるんですよね
でも、そういう時にどうするかというと
とにかく座って書き始めてみる
思ったことをどんどん書いていくと
そのうち何か書くことが出てくる
。。。そうです
これも一種の脳トレで
書くということは
頭を整理したり
考えをまとめたりするのにも
とっても役に立つんですよね
自分が今、なにを考えて
なにをしようとしているのか
それを再確認するためにも
書くということはとても大切です
もし、あなたも
ブログやフェイスブックをやってるのであれば
一度やってみるといいですよ
書くと
色んな事を思い出したり
色んな気づきがあります
これはやったものにしかわかりません
大勢が見てるとか
ここではそんなこと考える必要はありません
語りかけるのは目の前のあなた
1人だけなんだから
自分でこんなもの誰が興味があるんだって
思うかもしれないけど
それは、書いてみないと実際のところは
わからないんです。
そこで一人でも
共感したり、感情を動かしたり
なんか和やかな気持ちになってくれるのであれば
それは、価値のあることなんじゃないでしょうか?
自分をさらけだして
オープンにするのは
とっても勇気のいることです
でも、やってみると
ほんとたくさんの人が応援したり
見守ってくれたりします
こちらが腕組してる状態で
相手がどうして心を開いてくれるでしょう?
まずは、あなたから
これはとてもいい知らせなんですが
自分のことなので
あなたは自分で
思うように
コントロールすることができるんですよ
というより
あなた以外に
誰もしてやることなんてできない
必要なのは
やってみるという気持ち
それと実際に行動してみること
その時に大事なのは
悪い結果を絶対に想像しないこと!
自分がこうなると思ったことが
実際に現実になっちゃうから
自分がこうなりたいと思うことを
ありありと想像して
それから実際にそれと同じように
行動してみるんです
その先にしか
答えはないんですから
僕のやってることを
いつも見てくれているあなたなら
言おうとすることの意味
分かってもらえるんじゃないかな?
実際にあなたが僕に対して
どんな感情を持ってくれてるのか
今日もいい天気ですね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょう~~~!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓