MY記念日

上手にやけましたーー♪
おはようございます、中阪です
2021年2月18日
目玉焼き記念日
娘がはじめて
ひとりで目玉焼きを焼きました
DSC_0357.JPG
ほんと、いつのまにか
色んなことができるようになってるんですよね
それでね、
僕には今
ああ~これもっと早くにやってればなぁ~って
思ってることがあるんです
それは、成功記録ノートです
これ絶対オススメですよ!
成長記録ノートって
小さい頃はつけてたと思うんです
はじめてしゃべった日
はじめて立った日
はじめて、、、
でも、大体そこらへんで
やめちゃってるんですよね
それをもったいないと思うんです
それからだって
自転車に乗れた日とか
賞をとった日とか
背が〇〇センチを超えた日とか
はじめての発表会とか
それらをダイアリーノートに
つけておくんです
これって面白くないですか?
本人がうれしかったことなら
なんでもOK
レゴを完成させた記念日
手作りチョコ作った記念日
DSC_0352.JPG
フーセンガムをはじめて膨らませた記念日でも
DSC_0350-2.jpg
そんな成功の歴史を
一冊のノートにしておくんです
そしたら
なにかうまくいかないで落ち込んだ時なんかに
そのノートを開いて
自分がどれだけの成功を収めてきたのかを
再確認するんです
今日、二人でそのノートを一緒に
見に行くんです
それで
さかのぼれるとこまでさかのぼって
記録つけたいと思います♪
僕の分と2冊
あなたもよかったらやってみてください
じっくりその時のことを思い出して
その時の感動をもう一度
忘れないようにしてくださいね
これは
お金では買えない
宝物になりますよ
それでは、いきますよ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓