さてさて、ご無沙汰しておりました

こんにちは^^中阪 文雄です
お店の方は変わらず営業していたのですが
長らく更新しなくて、ご心配おかけしました

ちょっと落ち着いたので
これからじょじょに更新していきますね

すでにご存知の方もいらっしゃいますが

なにがあったのかといいますと
このお店を一代で築きあげてきた
父が亡くなりました

急なことだったので
なかなか整理がつかなくて
今でも信じられません
でも、そうなんです

誰もが経験することだし
わかってはいるんですが
急すぎだし、若すぎました

「聚鳳」 しゅうほう

名前の由来は母の両親が灘で営んでた「秀宝園」
そこから読みを取って

「聚」 みんなが集まる

「鳳」 鳥の中の王、不死鳥を意味する

とっても気高い名前です
そして重い名前です

多くの方々よりお悔やみや励ましのお言葉をいただきました
この場を借りてお礼もうしあげます

みんなに愛されここまで大きくなったお店です
これからもこの名前に恥じないよう
がんばってまいります

しめっぽいのは今日で終わりにします^^

明日は、ちょっとお店の方お休みさせていただきます
これからも「聚鳳」をどうぞよろしくお願いします

中阪 文雄

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓