あと5日で終了、夏の特別メニュー

おはようございます、中阪です

今、僕はですね
色々と挑戦をしています

その中の一つはですね
朝ランを再開すること

僕のFBをフォローしてくれてる人は
知ってると思うけど

朝4時半から走りに行ってます
これもね、以前のいい習慣を取り戻すため
それと、びっくりするんだけど
娘が自分で書いた絵を投稿しだして
もう68日目なんですよね

これはすごい!
好きだからやってるって言ってるけど
このパワーはすごいな!と

で、僕はなにがある?
そう考えた時に
前に持ってて
「あきらめた」習慣がいくつかあったなと

それを一つずつやり直そう
そう思って始めた朝ラン
今日で28日目を迎えましたーーーパチパチパチ

こちらの方は
もうだいぶ定着してきたので
次のステップ
忙しくなってあきらめてたもう一つのもの
それはメルマガ投稿

これを毎日すると今
宣言します

その一つ目として
あれ?今日って何日?って思ったら
27日じゃん!!
しまった!早くつたえなくてわ
と思って書いてるのが今のこれでして

めちゃめちゃ好評いただいてる
聚鳳夏の特別メニュー

とろっと濃厚なゴマダレの
すべて一からこのためだけに手作りしてる

冷やし担々麺と


こちらも手間暇かけて
豆を大きめのちょうどいい
納得いく粗さに刻んだ

嚙んだ時の香りが違う
ぷりっぷりエビと鶏のトウチー炒めは


この8月いっぱいで終了します
この土曜日までですね

なのでもし、
まだ食べ足りない!
もっと食べたかった!
そんなんか気になるけど実はまだ注文してない
そもそもそんなメニューが始まってるのも知らんかった!

この投稿を見てそう思ったら
この8月中に聚鳳に来てくださいねーー


今日台風くるとか言ってたけど
どうなんだろ?大丈夫そうですけどね

まま、来ようと来まいと
今日は始まります(笑)

ってことでいっきますよぉ
今日も一日!

はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓