(重要な追記あり)ポスティングさせていただいたご近所のあなたへ

今日の朝パソコンを開いたら

明らかにいつもよりたくさんの方が
ブログにアクセス下さってました

中には、チラシを見て
初めてブログにアクセスくださった方もいるかと思います

無断であなたのポストにチラシを入れたこと
この場をお借りしてお詫びします

しかしこれも1つのご縁
ここに聚鳳があることを知っていただければ
嬉しい限りです

さて、チラシにもありましたように
2月22日に当店で
シェリー酒と中華料理のコースのイベントを行います

あるキッカケから
中華料理にとってもよく合う
シェリー酒というものの存在を知ったからです

思いは1つ

この感動を1人でも多くの方に知ってもらいたい

とはいえ、やはりまだ聚鳳のこと、シェリーのことを
知ったばかりのあなたに

¥6,000のコースだと言われても
二の足踏んじゃいますよね

わかります

理由は色々あるでしょう

ちょっと遠いから

高いから

興味はあるけどイマイチよくわからない

もし、あなたが少しでも聚鳳のこと、シェリーのこと
興味を持っていただいてるのだとしたら・・・
こんないい機会はないと思うんです

だから考えました!
今悩んでるあなたのためにひと肌ぬぎますっ
(読者の方からの良いアドバイスで変更になります^^)

応募者全員¥5,980!!

さらに今より先着限定20名!
¥1,000オフ
¥6,000のところ¥5,000にします

平日ランチ券をプレゼント!!(最高¥900)

現段階ですでにお申し込みいただいた方には従来とおり
¥1,000オフにさせていただきます(17:00時点)

なぁーにたかがわたしのこずかい4ヵ月分です(笑)
タバコも吸わないし、普段はお酒も飲まないんで平気です^^
(そんな私でもすごく気に入ったシェリー酒です)

お気に入りのセブンイレブンのプレミアムコーヒー
最近知ってはまりそうなゴールドサンダーも我慢します(笑)

娘も昨日行った神戸っ子ランド
気に入ったみたいだし
タダでいっぱい遊んでやれます

(昨日写真撮ろうとカメラ持って行ったのに
外にあるキリンのオブジェ撮ったら
電池切れちゃいました)

くやしいんで載せます(笑)

これであなたが
このチャンスをつかんで
うちに来てもらえるなら安いもんです

そんなわけで今から25時間ビックリマーク

明日の2時までの期間限定の20名さまに限り
(仕込みの関係上この時間までとさせていただきます)

¥1,000オフの¥5,000とさせていただきます

平日ランチサービス券をプレゼント!!(最高¥900)

少しでも長く載せたいので
仕事の合間に携帯から投稿してます

見苦しいかと思いますが
帰ったらパソコンでちゃんと編集しますね

(編集しましたー)

参加ご希望の方は
今すぐトップページのリンクをクリックしてお申込みください
こちらをクリックしてくださいね^^

締め切り間近!!明日2時まで

新しい中華の楽しみ方
2.22まであと2日

 

あなたのご参加を心からお待ちしております

追記:
このブログを見てご参加くださるあなたに
私から1つだけお願いがあります

当日セブンイレブンでブラックサンダーを一個だけ買って
私にプレゼントしてくれませんか?

 

お店から1つ北側の
商店街と道路の交差点

神戸信用金庫の所を信金側に曲がると
新しくできたセブンイレブンがあります

それでしのぎます(笑)
おかげでブラックサンダー買えそうです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました^^

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓