きれいな神戸の光景をおすそわけします^^

おはようございます、中阪です

お花見は行きましたか?
昨日もほんといい天気でしたね^^

桜はほんとこの短い期間だけですけど
ほんときれいに街を彩ってくれますよね

あまりの天気の良さにですね
「あーーーこれは山が呼んでるっ」って
ハーブ園登ってきました(笑)

きれいな花だた~~くさん咲いてて
心おだやかに癒されてきました
今の神戸の光景、あなたにお届けしますね
どうですか?と~~ってもきれいですよね
山に行くとね
心が整理されます

最近ずっと忙しくて行けなかったんで
短い時間でしたがいいひとときを
過ごせました

そんでもって元気いっぱい
このメルマガを書いてますよ

あなたにとって
仕事以外で夢中になってることや
楽しみにしてることって何ですか?

よかったら教えてください^^

遠く離れてても
こうしてメルマガを通して
お話できること
いつも楽しみにしていますよ

そうそう、先日のメルマガ
読んでくれましたか?

映画の告知だけをしたやつです
「1%の風景」

あれでね、お礼にということで
そこで鑑賞しながら食べたおにぎりに
使ってるお米、いただきました

ゆめぴりかというブランドのお米で
しかも無農薬で栽培してるお米

昨日お弁当と朝ごはんに炊いたら
「このご飯まだある?」って
娘がおかわりしてくれました


今日の昼もね
甘いお米食べたいといって
残りのごはんもぺろりと
たいらげてしまいました

ここで通販でも売ってるそうなので
もしよかったら
覗いてくださいね↓
https://genmai.shop/smp/item/640002071.html

食、健康、よろこび
せっかくの人生
大いに楽しみましょうね

よ~~~ぉっし
んじゃいきますか

今日も一日!
はりきっていきましょうーーーーー!!!!!!

P.S
パソコンの姿勢をよくするとかで
テーブルとの間にぬいぐるみをはさむのが
いいそうです


こないだユザワヤで売ってました
そうとわかれば
うちにはわざわざ買わなくても
たくさんメンツが控えてるので
今日ははりねずみの「ハリ」君を
採用したしました



P.P.S
聚鳳春のメニューももう始まってますよ
あなたはもう食べましたか?


それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓