問題。これって何の名簿?

おはようございます^^中阪です

突然ですが、クイズです
これって何の名簿でしょうか?

分かりますか?
そう、この商店街にあるお店の名前。
入ってますよね、、

もちろん聚鳳も入ってます。

ちょっとチェックしてみてください。

この中で、よく使うお店
気になってるお店
または以前行っていたけど最近行ってないなぁ~ってお店

名前は知ってるけどまだ入ったことないお店

どれくらいありますか?
5軒くらいありましたか?

もしかしたら
あなたはもう手に入れてるかもしれないけど
これってこの商店街ができて
60周年。60周年ですよ!
その記念のお祭りなんです

ジャジャーーーーン!

それでね、なんで今日この話をするのかって言うと
気づいちゃったんです

もしかして、これ
めっちゃ割ええかもーー!!って

見ての通り、去年の年末から始まって
今に至るんだけど

あまりやってる人いないみたい
10店舗も回らなくちゃいけないし
えーーーー10店舗

めんどくさい。。。

って人が多いんです。

でもね、さっきチェックしてもし
5店舗以上行きつけのお店
行ったことあるお店
行ってみたいなぁ~って気になってたお店が
あるんだったら

これってまたとないチャンスです
最後にちょっとした裏技も載せたから
楽しみにこの続きを読んでくださいね

今回のこの企画ね
実はまぁまぁタイトなスケジュールでスタートしました

どうしても去年のうちに始めたかったんです

だって60周年ですよ!
すごいですよね、そんなに歴史あるなんて

なにしようーーーって考えてたら
あっという間に年末(笑)

それで締め切りを設けて絶対やるっ!って
動きだしたらあれよあれよと進んでしまった

そういうことってありますよね
僕がこの商店街に来たのって5歳の時
この3番街には
映画館もあったし、でっかいゲームセンターもあったんですよ

そんな60周年記念の冊子も
実は今発行してるんですよね
これも見たことないでしょ!

全店舗載ってるから手に取ってみてください
この商店街の歴史も載ってますよ
阪神の能見選手との対談もあります
聚鳳にも置いてあるので

入ったことないお店ってねー
気にはなるけど不安もありますよね

聚鳳でさえ、いまだに
もっと敷居の高いお店だって思ってた!って
よく言われます

この商店街にはねー
魅力的なお店いっぱいあります!
ぜひ、宝さがしをするように
回ってみてください

例えばー、
朝は平戸屋さんでモーニング
そういや、家に使ってない図書カードあったな
って言ったら「マルイ商会」さんで
買い取ってもらえるじゃん!

白髪染めもいつも家でやってるけど
まあまあ大仕事なんだよねー

あと、鍼灸院もあるし
エステもあるし
病院もあるし
ヘアサロン
八百屋
ケーキ屋

あれ?10店舗って
よく考えたら
普通に使ってるやん。。。

そんなことないですか?

さっきお客様に行くお店ピックアップしてもらったら6軒でした^^

ぜひ、最初の名簿ももう一度見てみて
ロールプレイングゲーム
やってみてください

あっという間に埋まりますよ

しかも、商店街には銀行も2店舗
あるじゃないですか?

窓口に用紙持っていけば
誰でも無条件で
押してもらえますよ!
これでもう2軒

60周年記念で
60人の人になにかしらの景品が当たるんだけど
今、応募してる人って
まあまあ、少ない

これってめっちゃ割いいかも
まだやってないなら
ぜひあなたもチャレンジしてみてくださいー!!

任天堂スイッチとか
能見選手のサインとか
10万円分の旅行券とか
当たります

用紙まだない!
ほしいーーーーって思ったら
聚鳳に来てください!

まだいっぱいあります(笑)

これをきっかけに
この商店街の新しい魅力を
見つけてくださいね^^

それでは、
今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!

P.S

もし、あなたがあと一つどこにしようかーって迷ってるなら

僕からオススメのお店があります。

じつは知られてないけどほんとはすごい人なんです↓

僕のも娘のも作ってもらいました^^

リッチレガシーマーク

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓