報告、僕に足らないのはこれでした

おはようございます、中阪です♪

スッキリです♪

昨日ピラティス受けてきました。それでね

僕の弱点がさらけだされました。

実はね、ピラティス受けるのって初めてでは

ないんです。昔ジムに通ってた時に

スタジオレッスンにピラティスのプログラムがあって

それにおば様たちと一緒に仲良く受けてたのを思い出しました

 

昔とったきねづか(?)でそこそこできるだろうと

タカをくくってましたが、当然のごとく

そうや問屋が卸しませんでした。

 

ここのピラティススタジオ代表の原田さんは

理学療法士でして、最初にしっかりと僕の体の診断をしてくれます

それでどの部位が弱いか、偏ってるか

しっかりと診てくれた上、

さらにAIも駆使してはっきりとわかっちゃうんです

最後にその極秘資料もお見せします(笑)

 

僕の体で、特にひどかったのが

腸腰筋が弱いのと、お腹が前に出て(腹筋が弱くなってる)

あと、お尻から股関節にかけてがちょーーー硬い!!!

だから胡坐かいて座ることができなかったんです

後ろにころんと転がっちゃう。

 

それで体験レッスンをしてもらうことになったんだけど

一時間くらいのレッスンで器具や重りも使わずに

自重だけなのにしっかりとした運動量

「くぅ~~~~~っ」って必死の形相してたら

ピラティスでその食いしばった顔は「ノンノン」ですよ♪

優雅ににこやかに楽しんでください^^と

原田さんのさわやかイケメンマスクでニコって

 

「はいーーーーーー!!」

でもその言葉のおかげでちょっと楽になったかも♪

 

あれから一日たった今もね

筋肉痛ですーーー、普段使わないところを

メインに鍛えてもらったからね

 

家には、ストレッチポールも

なんかグリグリするローラーもあるんだけど

まだまだ使いこなせてなかったです、、、

 

ワークの宿題ももらったので

ほんと15分ほどでできるやつ

2週間励みますーーー宣言

 

僕って誰かに見てもらわないと

すぐにさぼっちゃうのでいつものように

ここに宣言しときます^^;

 

最後に、僕がお世話になった

明石から猫背をなくしたい

大久保駅北口からほんと目の前にある

ピラティススタジオ「ふたつき」

https://futatuki.net/

ふたつき(2か月)で体は変わるって意味なんだってー

FBの動画もタメになるからフォローしてみて

https://www.facebook.com/hiroshi.harada.5011

 

それと、僕の極秘資料、、、公開します(笑)

あなただけのこんな処方箋。くれるんですよ↓↓↓

ナカサカさん1回目の姿勢解析(静的)結果_原田浩史

体験は初回3,000円でできます

 

それでは、今日も一日

はりきっていきましょうーーーー!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓