たぶん誰かに届くはず

おはようございます、中阪です

 

昨日からお盆に入りましたね
あなたはどうですか?
今年のお盆はどう過ごす予定ですか?

 

コロナでなかなか出歩くことができない
とはいっても毎年この時期にしか
会えない人もいますよね

 

もし、今回集まらなかったら
また一年後。。。
なんて方もいるんじゃないでしょうか

 

今まででも聚鳳には
いろんな方が来てくれました

 

お盆の時期をはずして
少し早めに集まった家族

 

大量のお持ち帰りをして
家でパーティーをする家族
スーパーで買った大量の缶ビールと共に(笑)

 

聚鳳の個室で
家族だけの時間を過ごすお客様

 

スタイルは様々ですが
「集まる方法はある」ってことです

 

以前に僕が学んだ教訓の一つに
「目標と方法」ウエイトは
なん対なにか?というものがあります

 

このブログで話題にしたことも
あるんだけど

 

またこの後探してここにリンク張っておきます
(あったあったこれだ↓
それで次の日の記事も見ていけば
言ってることがよく分かりますよ)

 

言いたいのは
目標に100%集中してれば
方法なんてのはいくらでも出てくる

 

ってことです

 

もし、それがあなたにとって意味のあることならば
叶える方法はあります

 

そのための絶対条件は
「強く願うこと」です

 

このエクササイズはほんと強力なんですよ
それでその経験は
一生モノの宝になります

 

僕が今までやってきた
無茶ぶりは数え上げたら
キリがないけど

 

ハーブ園の山頂から1時間後には
大阪に着いてるってのもありました

 

たった20分滞在するために
お店の休憩時間に
加古川まで往復したこともありました

 

すべてはこの
「絶対に達成させるって決めた目標のため」

 

これで得た自信ってのは
ずっと使えます

 

強く願ったら叶うって信念を
自分の中に植え付ける作業です

 

お金では買えない価値があります

 

お盆に集まるって話から
ずいぶんとぶっとんでしまいましたね^^;

 

でも、こうして聚鳳でつながった
あなたにはぜひ
知っておいて欲しいことなんです

 

もし、心の中で
いつまでもくすぶってる願いがあるなら
(もちろん、前向きな目標ですよ)

 

やっぱりゴールにたどりつくのは
無理かもしれない

 

って考える前に
今、できることからまず
走り出してください

 

ロケットでも車でも自転車でも
スタートするときに
めっちゃ力使うけど

 

動き出したら
どんどん小さな力で
動けるようになるんです

 

方法なんてのはその都度
必要に応じて
脳が自動的に探してくれます
(学術的には「網様体賦活系」ってとこなんですけどね)

 

たぶん、今日このことを書きだしたのは
誰かに響く予感があったからなんだと
思います

 

それはあなたかもしれない

 

第6感って信じますか?
僕は信じます

 

書きたいこととはずいぶん
違ってしまったけど(笑)
こういう時はもう動く手に
任せることにしてるんです

 

あなたの今日が
実りあるものになることを
願っています

 

それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓