背水の陣

もはや退路は断たれた。
我々に残された道は2つ
勝利を手にするか
それとも、、、

 

ホックがはじけ飛ぶかだ!!

 

おはようございます、中阪です
このままじゃ、やばい
体重がなかなか落ちんのですよ

 

66~68を行ったり来たり
目標の65キロまであと一歩及ばず
ちゃんと運動と食事には
気を使ってるのに、、、

 

ん~~、ある程度は
まぁ、、
たまにはごほうびも。。。

 

たぶんね、また以前のように
オートミール食にすれば
すぐに痩せれるんだろうけど

 

今回はパス

 

今、お店用のズボンはサイズが2種類あるんです
ちょっとゆったり目と
ちょっとキュウキュウ目

 

ゆったり目を履いてる時は
問題ないんですけど

 

新しくちょいと無理をして買った
1サイズ下のキュウキュウ目

 

こいつをすっきり履きたい!!
そのため毎日
「ふっ!!!!!」と
お腹をへこませてから

 

コルセットを巻いてるかのように
毎日格闘しておる次第です

 

立ってる分にはいいんだけど
座ったり、くしゃみしたりすると
やばい、、、

 

まさにぎりぎりのところで
踏みとどまってる感じです

 

過去の奮闘ぶりはこちら↓

 

でね、今回ちょうど
お腹へこませた状態でいるので
やっているダイエット法が
「ドローイン」

 

初めて聞く人
あまりよく知らない人のために
わかりやすく動画もあるサイトを紹介します↓

 

ジム通いしてた頃に教えてもらって
長く忘れてたんだけど

 

効果は知ってるので
続けていきたいと思います

 

ここ2~3日意識してやった結果
今日測ったら66.4キロ

 

イケルやん

 

テニスでも大事な体幹を鍛えることもできるので
続けていってまたいい報告をしますーー

 

きっと!

 

たぶん。。

 

いやきっと!!!

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

P.S
聚鳳にもある魔性のごほうびデザートは?

 

。。。

 

。。

 

そうこれ、とろとろ濃厚杏仁プリン
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓