そうだ!忘れるとこだった!

おはようございます、中阪です。
覚えてますか?
先月の8月26日
夏休み最後の日曜日に
商店街でお祭りがあったことを
あなたはどうですか?
遊びにきましたか?
その時にですね
ガラガラ抽選で
商店街で使える金券を
発行してたんでした。
もしかして、あなたのサイフの中に
この金券がまだ
眠っていませんか?
じつは、この金券の
有効期限が迫ってます
9月17日(月)
敬老の日までですよ
もし、この日を過ぎちゃうともう
この金券は
使うことができません
ただの紙切れになってしまいます
なので、もしあなたがまだ
この金券を使わずに
持っているなら
17日までに
春日野道商店街にきて
しっかり使ってくださいね
この金券、
基本商店街の
ほとんどの店舗で使えます
もし、不安なら
金券使えますの「貼り紙」を
してる店舗を探してください
もちろん、
聚鳳でも使えます。
100円、500円、1000円の
金券がありますが
注意していただきたいのが
お釣りは出ません
なので、この機会に
金券以上の買い物をしてくださいね
馴染みのお店で使うもよし
気になってるお店を
「お試し」するのに
使うもよし
ちょうど、敬老の日まで使えるので
おじいちゃん、おばあちゃんの
お祝いに使うのもいいですね
ていうか、ぜひ
そのために使ってください
お食事ももちろんのこと
たとえば、
3番街にある
白髪染め専門店で
オシャレにしてあげたり
服をプレゼントするのも
いいですね^^
整体や鍼灸という手もあります
体と心が軽くなって
おでかけするのが
楽しくなるような
ウキウキするような
「きもち」のプレゼントするのは
いかがでしょうか?^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
9月17日は月曜日だけど
聚鳳も
祝日なので開いてますよ♪
翌日の火曜日に
振替で休みます―(*´▽`*)ノ
P.P.S
そういや僕のクレジットカードの
ポイント有効期限も迫ってるんだった
早くなにかに交換しよっと
でも、13日までそのサイトが
メンテ中で使えないんですよね~
また忘れちゃいそうでこわいですー
一度全部パーにしてるので。。。
あなたも有効期限には
注意してくださいねー
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓