あと一週間で終了、春の限定メニュー

おはようございます、中阪です

あと1週間ちょっとで今月も終わりですね
早くお酒が飲めるようになるといいですね

 

母も一昨日にワクチン接種の一回目を
済ませてきました

 

Web予約だとかなりスムーズに
できるようですよ

 

今日もいい天気になりましたね♪
夏ももうすぐそこですね

 

聚鳳でももうすぐ
春から夏へ
季節限定メニューの入れ替えが
行われますよ

 

なので、春限定の2つのメニューとも
あと1週間でお別れです

 

おぼえてますか?春の特別メニュー

 

わすれちゃった?

 

では、ちょっとおさらいしておきましょう
1つ目はこれ

 

ぽりっぽり。。タケノコの食感
しゃきしゃき。。。豆苗、噛むと春の香り
くにゅくにゅとした中国湯葉

 

そう
豆苗と中国湯葉のあっさり塩炒め
DSC_1446.JPG

 

上品でやさしい塩あじにまとめらてます
さよならー春
なんか色合いも春っぽいですよね
そんな
豆苗と中国湯葉のあっさり塩炒め 1500-
あと1週間で終了ですーー

 

2つ目、

去年から春のメニューとして
登場したのですが
リピート率ハンパない

 

だって「ご飯がススムんだもんーーー」
この写真を見てるだけで
食べたことのある人なら

 

あの甜麵醬のほどよい甘さ
コクのある独特の香り
お口の中に広がるはず

 

ぴりっと辛くて
その後に山盛りご飯をがつがつ!
リスのようになったほっぺた
顔には満面の笑み

 

これですよねーーーー

 

 

もはや日本人にもなじみの深い料理になりました

聚鳳の回鍋肉(ホイコーロー)

1000-

 

これも、あと一週間で終了です。

 

終わってから
あ~~~食べてみたかった!
もっと食べたかった!!
もっかいだけ食べておきたかった!!

 

そんな名残を残さないために
気持ちよ~~く
新しい夏に突入しましょう

 

もちろん、夏には夏の
特別メニューが登場しますよーー

 

これ、心待ちにしてる人も多いはず
そう、今年もやりますよ♪

 

それについては、、
また日が近づいたら紹介します♪

 

それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓