ちょっとワクワクしてみませんか?

おはようございます、中阪です
ゴールデンウィークに突入しましたね!
あなたはどうですか?
10日間、お休みですか?
僕はぶっちぎりに仕事です(笑)
GW終わったらゆっくり休むんだい!
でもね、ふと思いました
10日間も休みもらって何する?
・・・
・・
・・
う~~~~~~~~ん、もったいない(笑)
たぶん、そんなけ休みもらっても
せっかくの時間持て余しちゃうような気がします
時間がたくさんあるって思った時って
結局なにもできずに終わるパターンってのが
多いんですよね。。。
だから僕は、休みの日は
めっちゃ予定詰め込むんですけどね
それが10日もあったらって思うと
考えるのに疲れそう(笑)
一番いいのは日常からうんと離れて
普段味わえないような体験をしたいですね
まぁ、旅行なんかもそうですし
新しい趣味もなんかもいいな
でも、今は仕事、というか
お店にいることが楽しいので
10日間も離れたら。。。。
う~~~~ん、今は考えつかないかも
でも、夢はあります
いつか歳とって仕事も引退したらですよ
やってみたいのは
豪華客船で世界の旅!!!
いろんな体験や
いろんな世界を見てみたいな~
あなたはどうですか?
なにかやってみたい夢とかありますか?
実現できるかどうかはこの際、別にして
なにかわくわくするようなこと
ちょっと考えてみてください
考えたらその姿を映像にして
スクリーーンに流してみるんです
楽しいですよ♪
そしたらね~~
いつか実現するかもしれませんよ
テニスは僕、
それで実現しました。
最初想像した時はそういや
自分でふきだしそうになったんですけどね(笑)
「僕がテニス!?」みたいな
でも今は新しい楽しい趣味ができて
毎日充実してるんです
夢を持ったら
そっちに向かえるように
実は人間ってなってるんですよ
だとしたらちょっとだけ、そっちに
歩いていってみませんか?
この10日間が
あなたへのプレゼントになるかも
しれませんよ
それでは、いっきますよ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓