ついに公開!物忘れに効くおいしいオイルのレシピ

おはようございます、中阪です。

「あれ?なに取りにきたんだっけ?」
いきおいよく厨房を飛び出して
倉庫前まできたものの

ここに何しにきたのか忘れちゃった。。。

急にフリーズしたみたいに
僕が動かなくなってたら

たぶんそんな時です

けっこう頻繁にやらかしてるので
もしかしたらあなたも

その場面に遭遇してるかもしれませんね

倉庫のドアに手をかけたまま
中を見渡してみるけど

やっぱり思い出せない。

で、しょうがないから
結局もとの場所まで戻ってみて
何取りにいったのか確認して

やっと思い出すんですよね

あなたもそんな経験ありませんか?
歳なん?って言わないでね(笑)
ふと他のこと考えちゃうとダメですね

前のことがどっか飛んでっちゃう

そんな僕だから
普段から積極的に取るよう
こころがけてるものがあります

それは

「アホエンオイル」

初耳ですか?

あまりなじみのない言葉なんですけど

なにかというとニンニクから抽出したオイルなんです

聚鳳で餃子を注文すると
11230903_829086630480578_2630131585669937054_n.jpg
餃子のタレと一緒にでてくる
黄金色の液体

あれがそうなんです

ニンニク成分のアリシンが
熱によってアホエンに変化するんです

作り方はいたってカンタン

切り刻んだニンニクをボールに入れて
オリーブオイルにひたひたまで入れます
それを、湯煎にしたお湯で
じんわり熱を加えるんです
あとはこして使うだけ

それでアホエンが抽出できます

ほのかにニンニクが薫る
このアホエンオイルには
記憶力が増すという

すごい効果があるんですよ

それを聞いてから
うちではこのアホエンオイルを
作るようになったんです

僕には必需品です(笑)

ベースはオリーブオイルなので
餃子はもちろん
そのままサラダにかけたり
ラーメンなんかの汁物にも少量たらしても
おいしいんですよ

ニンニクそのまま食べるより

刺激が少ないので胃を傷めることもなし
しかもですよ!
美肌効果や抗菌作用まである

そんないいオイルなので

あなたもぜひ使ってみてくださいね^^
それでは、いきますよ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓