燃焼系!でいきましょうーー

おはようございます、
ムシ網がよく似合うと言われた
中阪です(笑)
昨日も今日もいい天気になりましたねーー♪
こんなけいい天気だとウキウキして
どこかに出かけたくなりますよねー
セミ取りとか!
まぁ、僕はぶっちぎりで仕事ですけどねー(笑)
セミももう今絶好調で鳴いてますね
こうなると夏!って感じしますよねー
聚鳳もやっぱり今
冷麺、冷やし担々麺がよく出ます!!
まぁ、それはまあこの時期
当然っていえば当然なんだけど
実は、意外なメニューが最近よく出るんですよ
それは
ピリ辛ビールがススム
またこの香りがたまらない
よだれ鶏↓
27973680_2061449587464395_318932999436023040_n.jpg
ともう一つ「え?」ってくらい
カレーちゃんぽん麺が好調なんですよねー↓↓↓
DSCF1629.jpg
この暑い時期に。。。って思うんだけど
まぁーよく出ます
それも半焼き飯と
セットで出ることが多いです
なんででしょ?
「夏と言ったらカレー」
なのかな?
たしかにカレーのいい香りは
食欲がない時なんかでも
そそりますよねー
しかも、聚鳳のカレーちゃんぽん麺は
とろっとしたあんかけ麺なんで
さらにハフハフ!!
食べてる人も汗をふきふき
水も飲みながら食べてるんですが
決まって食べ終わった後
スッキリした顔してるんですよねー
暑い日にこそ
辛いもの!!
それでは、今日も一日。
燃焼系で、はりきっていきましょうーーーー!!!!!!
P.S
そうそう!!
燃焼系といえばね
リンパストレッチ。いいですよ
リンパの流れを意識して
体を順にほぐしていけば。。。
体がね、間違いなく
熱くなってくるの!!!
やってることはいつものストレッチなのに
明らかに効果は違いそう
もうちょっとテストして
ものにしたいと思ってます
健康でよく動くカラダが
僕の目標ですからねー
コツみたいのわかったら
またここでも紹介しますね^^
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓