おうち時間に最近はじめたこと

おはようございます、中阪です。
今時間を忘れて没頭してるものがあります
それはね
ミニチュアハウス作り!!
娘がなにかYouTubeで見つけて
やりたい!!っていうので
ちょうどおうち時間長いし
やってみよーということになりました。
月曜日、お店が休みなので
いろんなところで探しまくったのですが
東急ハンズでついに見つけました!
東急ハンズちょうどその日から
オープンだった!!
人もまばらで
入口では例のおでこに「ピ」で
体温測ったりして
だいぶ神経使ってる様子
で、ようやく探しだして
持って帰ってきましたーー
家で開けてみて
最初に出た言葉は
「おぅ。。。。。。」
当たり前だけどもう
すんごく細かいの!
説明書読むのも
作るのも
もうハズキルーペつけっぱなし
細かい作業キライじゃないけど
これは。。。なかなか
ハードル高いっす
小物もたくさんあって
1つずつ分けて作っていけば。。。
そのうち完成するはず
で、月曜日
半日かけてようやく出来上がったのが
ギターとキャビネットとマグカップ
96711721_2657621131180568_4685086713163284480_o.jpg
むーーー先は長そうです
でも、娘もね
家にいる時間に
ソファー作ったり
ランプ作ったりして
すこーーしずつやっていこーーー
また、どんなけ増えたか
報告しますねーーー
だって、ここにアップしていかないと
挫折してしまいそう(笑)
長い目で見守っててくださいー
もし、ぼくが長いことほったらかしにしてたら
「あれ、どうなってる?」って
ハッパメールしてくださいね(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓