リアル育成ゲーム

おはようございます、中阪です
昨日はなんかぬくかったですよね
もうなんだか春のような陽気でびっくりしました
朝、あまりに気持ちいいから仕込み前に
ハーブ園に登ってきましたよ
晴れ晴れとして
とっても気持ちよかったですよ
僕の朝の過ごし方は今、
何通りかあって
自分の自由にできる時間が
1時間半くらいあるんですけど
その間に
1、ハット神戸走りに行く
2、ハーブ園に登る
3、家でパソコンなどの作業をする
4、テニスの練習をする
5、なにもしないでのんびりする
6、家事をまとめて片付ける
この中で今日の自分に問いかけて
「今日はどれにするのがいいかな?」と
いろんなバランスを見て選びます
ちなみに今日は3なんですけどね
それぞれに役割があるんです
癒し、や
鍛錬、や
学び、や
回復、や
自信なんかです
日々に生活に追われて
やらなきゃいけないことだけで埋めつくされると
人生の楽しみがなくなります
僕たちは将来のために生きてるんじゃなくって
今を生きてます
ついつい後回しにして
おろそかになってしまうんだけど
これらのことは毎日に
「やりがい」をもたらすのに
必要なこと
やればやるほど、どんどん
自分の性能を上げることができます
これは種をまくのに似ています
どんな果実が育てるのかは自分次第
あなたも一日のうちでなにか
達成できる自分のための目標を作って
それをクリアーする
リアル育成ゲーム
楽しんでくださいね
自分にレベルアップの
ファンファーレを流しましょ
令和2年
あなたはなにができるようになりたいですか?
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
読書一冊10分、
そんなことができるようになりたい人は
他にいませんか?
興味のある人はこちら↓
http://directlink.jp/tracking/af/1506265/R15XXNwN/
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓