速報!!お店の学校

おはようございます、中阪です
昨日はハードだけど、充実した一日でした。
というのも昨日、商店街で
街コン「かすがのミーツ」が開催されたんです
当初の募集人数は
男女50名ずつ、合計100人
で、実際に集まってくれたのは
それを大きく上回って
140人近くの若い方たちが参加してくれました!!!
これがね~毎回のことですが
壮観です
140人ですよ
商店街に来てくれてるんです
若い男女が
みんな大盛り上がりの大成功♪
ボランティアスタッフの方たちも
1つのイベントを成功させるんだと
一丸になって懸命に動いてくれてました。
ほんと感謝感謝です
おかげさまで今回もほんとうに
いいイベントができました
もちろん、反省点、改善点はあるでしょうけど
それでも、なにか成し遂げた充実感って
やっぱりいいもんですね
今回のことでまた
いろんな店主さんとの交流も増えて
どんどんと商店街が明るくなってるようで
嬉しいんです
それでね、息つく暇もないんですけど
今度は11月から
「お店の学校」が始まるんです
昨日もうできたてほやほやの
チラシがこちら↓
お店の学校.jpg
くわしくは11月1日の金曜日、、、
全国一斉の折り込みチラシで!!!!
とはいかんので^^;
それでもこの辺ご近所のあなたの元には
届けることができそうです
もし、新聞を取ってなくっても
ここにその原稿の原板をアップしておくので
これで見てもらえばだいじょうぶ↓
一週間じっくりと吟味していただいて
11月8日から一斉に
受付開始です!!
とくに食べ物系の講座は
すぐに埋まっちゃうので
スタートダッシュ、かましてくださいね
でも、その前に1つ
重大な間違いをしてしまったんです
チェックの時に見落としをしてました
ぼくはよく間違いをするんです><
この前もお店のメニューチラシを作ってて
入力間違いをしてしまって
野菜スープが42万520円という
目が飛び出るような値段になってしまってたり、、、
今回も10番目のぴらにやカフェさんの講座
「地下アイドルを観にいこう」11月23日(土)
の分でなんと
肝心の電話番号を間違えてしまうという
コノトオリデス…_|\○_ スミマセン
060-3711-5637
正しくは
090-3711-5637
幸いその電話番号にかけてみたところ
「ご利用になれません」のメッセージが流れて
ちょっと救われたのですが
もしかしたら他にも間違いがあるかもしれないので
もし見つけたら教えてください
おお、もうこんな時間!
そろそろ娘を起こさないと~
聚鳳でも3つの講座をひらきますよ
くわしいことはまた
ここでお伝えしますね
おっと、今日はお店休みですよ
今日もまた
ハット神戸走り~の
ハーブ園登り~の
テニスレッスン受け~のして
それから大阪に
ロボ犬のAIBOに会いにいくんです
今日も充実した一日になる予感^^
それでは、いっきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓