まもなく終了、夏の特別メニュー!代わって登場するのは~。。。

おはようございます、中阪です
wさん、どうですかぁ?
今日はちゃんとメール届いてますか?
Gmailを使ってる数人の方から
僕からのメールが迷惑メールに
勝手に振り分けられるということが
起こってるそうなんです
それでも、メールを楽しみにしてくれてるので
それを元に戻そうと頑張ってくれるのが
僕にとってはとても嬉しいです
先日も、ブログ楽しみにしていますと
わざわざ声をかけてくれたお客様がいるんです
こんな僕からのメールを
楽しみにしていてくれる人がいるなんて
ほんと励みになります^^
これからも役に立つ情報や
最新のニュース
たまにズッコケ話なんかも交えながら
楽しく書いていきますので
これからもお付き合いくださいね
それでは、今日もはりきっていきますよぉーー
今日はえっと、金曜日ですよね
早いですねー
あと一日で8月も終わり
さっきも朝走ってきたんですけど
汗もそんなかかなくなって
だいぶ過ごしやすくなりましたね
先日もお知らせしたんですけど
今日を入れてあと2日で
冷やし担々麺ほか
夏の季節限定メニューが
一斉に姿を消します
もしかしたら、まだちょっと
残ってるかもしれないけど
基本、もうないですからね
一応、こっそり聞いてみてください
代わって9月1日から登場する
2019年、秋の季節限定メニューは。。。
じゃん♪
21055086_1976732855936069_5006166126939431525_o.jpg
骨付きスペアリブをじっくり
ことこととやわらかくなるまで
煮込んで
それがテカっとうんまそうに
テカるまで煮からめた
骨付きスペアリブの炒りつけ 1,200-です♪
これがね~
噛むと
ぷちゅっ
て感じに肉汁が口の中に広がって
骨周りのなんていうんですか
皮というかここを
こそげて食べるのがまたいいんですよね
これにビールや紹興酒
もう燗でもいいよね
一緒にやるともう
くーーーーー、さいこう
手汚れるのなんか気にせず
ワイルドにがぶりと
かじりついちゃってください
だって、
食欲の秋なんですからーーーーー!!!
いい、いい、僕が許します(笑)
僕はね、このおいしい煮汁がしみ込んで
くたっとなった白菜
これを食べるのも楽しみなんですよ
あ~~、書いてたらお腹すいてきた
がぶりといきたいな~~~
深く食い込んでハグキにあたる
お肉の感触
待ち遠しいでしょーーー(笑)
もうちょっとですからね
その前に!夏のメニュー
まだ食べたりない!というあなた
急いできてくださいよぉ~~
終わっちゃうよ、ほら
13307274_1014575591931680_5561092780914078826_n.jpg
これも
1496230558876.jpg
これもよーー
27973680_2061449587464395_318932999436023040_n.jpg
いじわるはこの辺にしておこう(笑)
それでは、いっきますよぉ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
昨日配信できなかったの
「山行きたい!」って思って
ハーブ園登ってました。
お店開ける前に
夏休みの間行けなかったから
ひさしぶりに行ったら
草ぼうぼう、
まぁ~~すくすく育ってましたよ
それをかき分け
登った先からみた風景
昨日はもやがかかって
とっても神々しい感じでした
気持ちいいですよ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓