フォレストアドベンチャーに行ってきました!

「あれ?晴れてるやん、
もしかして行けるんちゃうか?」
おはようございます、中阪です
そう、それは月曜日のこと
ゴールデンウィークがんばったご褒美にと
聚鳳はほんとひさしぶりに連休をしました
それで、子供も土曜日に学校行事があった振替で
月曜日休みだったんですね
僕らは商売柄
土日が休めないので
一日子供たちと遊んでやれる機会って
少ないんです
それで、せっかくなんで連休して
新しくできた六甲山の
「フォレストアドベンチャー」に
みんなで行こう!ということになってたんです
けれども、天気予報を見ると
100%の雨。。。
しょうがない、天候は変えようがないもんねと
なかばあきらめてた月曜日の朝
空を見ると真っ青な空
なんやねん~♪天気予報
カリンからも連絡があって
一旦はキャンセルしたものの
こんな天気にじっとしてるのは
もったいな過ぎる!
降ったら降った時で
とにかく行ってみようということに
決まりました
9時過ぎ、阪急電車で待ち合わせをして
阪急六甲に向かいます
六甲駅を降りてからは市バスで
六甲ケーブル下まで行きます
(少し前にはここまで自転車で来たんですが)
その時の記事はコチラ↓
約2名ほど乗り物酔いをするので
かなりしんどそうでしたが
なんとかかんとかがんばれて
無事ケーブル下に到着
そこからはもう急に元気になって
ケーブルカーの先端まで駆け足~~~
子供って元気(現金)ですね^^
でも、それもつかの間
山上に上がってからはまた
バスで山道を登らなくてはいけません
前回はどうしても無理をいうことで
バスはやめて、ぶらぶらみんなで歩いていったんですけど
今回はがんばってバスに乗り込みました!
楽しい目標があれば克服できるんですね
その姿が見れてとても嬉しく思いました
そうして今回の目的地
「カンツリーハウス前」に到着しました
フォレストアドベンチャーはこの中にある施設です
先ずはここを入ります
今回予約を一旦キャンセルしてしまったので
ここで入場料を払わないといけませんでしたが
もし、あなたが行くときには
サイトから事前に予約することで
受付で
「フォレストアドベンチャーを利用しにきた」と
言えばそのまま中まで入れるようです
そこから奥の赤い屋根の施設まで進むと
そこがフォレストアドベンチャーの入口です
おっと、残念ながら時間が来てしまいました
娘を起こして学校の準備をしなくちゃいけないので
今日はここまで!
明日はついにその
全貌があきらかになります
それでは、いっきますよぉ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓