計画って大事ですよね?

おはようございます、中阪です。
今日は日曜日!今日がんばったら
20、21とお店連休しますーー
ゴールデンウィーク休みなしで
がんばった分楽しんでいこうと思ってます
最初の計画だと明日ですね
六甲山にできたフォレストアドベンチャーに
行く予定だったんですよね
でも、天気予報を見ると。。。
明日100%雨!!!!
そんな自信満々で言わんとってよね~^^;
しょうがないので、
六甲山はまた今度ということになりました
せっかく娘も明日学校が休みなので
どこか連れていってあげようと
思ってるんですが
どこか雨でも楽しめる
いいとこ知りませんか?
今のとこ
動物王国とおもちゃ王国が
候補に挙がってます
次点は「家でゲーム三昧」(笑)
ちょっと思うところがあって
岡本にも行ってみたいと
思ってるんですけど
さてさて、どうなることやら
でも、ぶっちゃけどこでもいいんです
楽しく一緒に過ごせたらそれでいいので
今日一日。計画を練ってみることにします
さて、計画といえば
6月からですね
聚鳳でもある計画が実行されます
そう、季節限定メニューの入れ替えの時期が
やってきました!
夏!ですもんね
そんなわけで6月からはじまる
聚鳳、夏の季節限定メニューは。。。。
お待ちかね
全部自家製
濃厚なゴマダレの冷やし担々麺と
IMG_4118.JPG
数種類の香辛料を
独自ブレンドしたタレでいただく
とろっとろ皮つき豚の
雲白肉(ウンバイロウ)
1496230558876.jpg
この二つがリリースされます!
お楽しみにぃ~~~^^
それでは、いっきますよぉ~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
今ね、近所の和菓子屋さんで
とっても気になるものがあるんです
甘栄堂ってとこなんですけどね
そこに新しく冷蔵庫が設置されてて
話を聞くと
「フルーツ葛バー」だって!
自分とこで作ってるらしいんですけど
もう気になって気になって
「ひやひやぷるん」かなぁ~
ひやひやぷるん好きなんだよなぁ~~~
また食べたら報告します!
たぶん、今日(笑)
P.P.S
問題:
聚鳳の「ひやひやぷるんデザート」と言ったら?
・・
さんハイ!
あんにんプリン~~~
640x640_rect_62434943.jpg
ほい!正解♪
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓