ついに完成!ショップカードコレクション

おはようございます、中阪です
昨日はとってもいいことがありました♪
見てください!
ついに完成したんです
3番街各店舗のショップカードを
一同に集めた商店街マップです
60335709_2357700867839264_727899834576535552_n.jpg
一緒に映ってるのは
この作成に尽力してくれた
マーボ飯店のたっちゃんと
デザイナーで商店街応援隊の山名さんですは
とーーーーってもいいものができたので
あなたもぜひ!
商店街にきた時には
気になるお店のものを
持って帰ってくださいね^^
これからもどんどん
新しいデザインのものをリリースしていく
予定ですよ
僕たちはずっと思ってました
この商店街には
魅力的なお店がたくさんあるのに
どうしたらもっとたくさんの人に
そのことを知ってもらえるのかって
発案はマーボ飯店のたっちゃん
それがこうして形になったことは
なんだか感無量ですね
これによってまた
商店街が一段と元気になってくれれば嬉しいな
このあいだの休みの日は
娘がせっかく「釣りにいきたい!」と
意欲を燃やしたのに
けっきょく一匹も
釣ってやることができなくて
若干へこんでたんですけど
いいことがあって元気回復です♪
もちろん!またリベンジしますよ~
今日も快晴!!
お!ちょうど目覚ましが鳴ったので
今から娘を起こしてきますーーー
天気もいいし、仕事前に
いっちょハーブ園いってこようかな♪
それでは、いっきますよぉ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
そうそう!
ゴールデンウィークがんばったので
今度20、21とお店連休します~
どこにいくかは。。。ふっふっふ
また報告しますね!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓