六甲山いってきました!アレで。。。

「え?いやいやいや、無理やろ。。。
あかんて、普通に行こうよ」
おはようございます、中阪です
昨日のことです
娘が始業式から帰ってきて
僕もお店休みなので
「六甲山に行こう!」と
約束してました
でもまさかそんな
いくら天気がいいからって
ケーブルのとこまで
「自転車で行こう」だなんて。。。
いくら電動とは言え無茶やろ~
5分くらい押し問答した結果
まあ、やってみるかということになりまして
自転車でいってまいりました
無鉄砲は親譲りかも(笑)
六甲駅まではスイスイと行けたんですが
そっからの坂のきついこと!
電動でもフウフウゆってましたよ
途中、もうあかん
休憩してから歩いて押そ
56869950_2333759156900102_2046849553482645504_n.jpg
とりあえず、ここまで来た。かんぱ~~い
そこからさらに10分くらい
坂を上がっていって。。。ついに!!!
着いちゃいました~~~~
六甲山ロープウェー駅
56828197_2333759203566764_5337747482447183872_n.jpg
さあ、出発だーーー
え?今日はカンツリーハウス休み?
アスレチックも休み?
うっそ~~~~~ん。。。
ま、いいか、んじゃ
六甲山牧場行くか、決定~~
でも、切符売り場のおじさんが
とってもやさしい人で
いい情報も仕入れてきましたよ!
この13日から!
カンツリーハウスに新しいアトラクションが
オープンするんです!
その名も「フォレストアドベンチャー」!
速攻で「今度ここいこ!!!!」って
決まりました
詳しくはHPがあるので、興味のある方は
覗いてみてくださいね~↓
では、ここからノーカットで
モモネカメラマンと共に
山上駅までの旅をお楽しみください
昨日はいいお天気でしたよ~
ヤギにエサやりしてたら
ヒツジに「ボクもくれ~タックル」されたり
56866299_2333759350233416_1280274702341767168_n.jpg
山の斜面でふざけてゴロゴロしてたら
止まらなくなったり
あ、僕がね(笑)
56619827_2333759396900078_5652331193811599360_n.jpg
56644899_2333759426900075_5730632974513209344_n.jpg
いっぱい楽しんできました♪
56922776_2333759443566740_4771268113880580096_n.jpg
そんなわけで、
今日からまたがんばりますっ
今日もいいお天気ですね^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓