今日からスタートですっ

「ちょんわぁ~!!!」
おはようございます、中阪です
今日朝起きてですね
気合入れて起きたんです
今日が今年の仕事初めだから
それで、目覚ましが鳴ったので
がばっ!と起きて
さっ!と顔を洗いにいくイメージで動いたんですが
椅子に足の小指をぶつけてしまい
よろっとなったところ
肩からドアにぶつかって
ガッシャ~~~~~ン!!
なんとも星がでるような
ベタベタな朝を迎えてしまいました
その時にあまりの痛さに
自分の口から発せられた言葉が
「ちょんわ~~!!」
自分で言っておきながら
(ちょんわ~~ってなんやねん!)
って足はイタイけど
笑いがこみあげてきましたよ
新年早々そんな朝を迎えてしまった中阪ですが
今日はこの後お店で
い~~ぱい仕込みます
お待たせしました!
今日から聚鳳、2019年のはじまりです♪
昨日もたくさんのお電話を
いただいてたようです
「今日お店開いてますか?」って
すみません><
今日からまたがんばりますっ
最近は正月でも割と
開いているお店も多いですよね
なのであまり不自由を感じることもないんですが
やはりなんていうか
味気ない感じはしますよね
どんどん正月の雰囲気も
なくなってきてる。そう思いませんか?
僕らにしても
一年間でこの時だけ
大きな連休をもらうので
のんびりさせてもらいました
今日からまたあったかい料理を
た~~くさん用意して
あなたを待ってますよ
そんなわけで、新年一発目に
僕がオススメしたいのは
手軽に野菜がたくさんとれて
あったまって
聚鳳の特徴ある生麺を味わえるコレ↓
11698404_857684094287498_3094975999971845716_n.jpg
野菜こんもりラーメン!(630-)
醤油ベースのあっさりスープ
鶏ダシをふんだんに使っていながら
琥珀色に澄みわたったスープはもう
栄養満点!
正月の間に
ついつい偏りがちだった野菜を
このラーメンでしっかりと補給して
2019年のお仕事に備えましょうね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓