ぽかぽか味噌ラーメン

おはようございます、中阪です
先週からすこし喉がかれてます
大事な時期なんで
体調管理しっかりしないと
いけないんですが
ちょっと油断してしまいました。。。
あなたは大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので
僕のようにならないように
気をつけてくださいね
寒くなってくると
やっぱり麺類がよくでます
昨日も日替わりランチに
辛し味噌ラーメンと半焼き飯のセットを
したのですが
めちゃめちゃ出ました
個人的にも
辛し味噌ラーメンが汁物の中では
一番好きなんです
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458ffa5c90c1.jpg
たっぷりのミンチに
しゃきしゃきのモヤシ
こりこりキクラゲ
ピリ辛で濃厚な
2種類をブレンドした味噌
白ご飯と食べてるなら
麺を食べたあとに
このミンチ味噌をご飯にかけるんです
そんでもって一気に
かっこむんです!
これがサイコー
結局汁まで全部飲んじゃって
あとで「あら~、やっちゃった」って
思うんですけど
止まらんのです
でも、厨房にいても
汁の一滴まで残らず
きれいに帰ってきた器を見るのは
こっちも嬉しいものです
よく風邪をひいた時に
少しよくなってきたら
または、ひき始めの時に
僕はあえてこの辛し味噌を食べます
すると体からたくさん汗をかくので
それからゆっくりと休養します
すると起きた時
調子がよくなってるんですよ
あなたもよかったら試してみてくださいね
今日はこの寒い時期に
体の芯からあたたまる
辛し味噌ラーメンを紹介しました
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458ffa5c90c1.jpg
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓