心の贈り物

「ドラゴン?」
「ドラゴンフルーツ!これ飲みたい!」
おはようございます、中阪です。
昨日は今年最後の休みの日
というのも、来週はですね
ズラーーーっと予約が入ってしまってて
休めないのです^^
ここから年末に向けて
気合入れてがんばりますよー
そんな昨日の貴重な休みの日が
充実した日になるように
朝、娘を送ったあと
ハーブ園に登ってきて
48383128_2262706867338665_8723174789738397696_o.jpg
見てください。
いい景色でしょー
この時間はまだハーブ園
開いてないんですけどね。
裏の道を通って
頂上まで登ってきました
それから、
テニスのレッスンを2枠
合計3時間ちょっと
やってから
娘が帰ってくるのを待って
昨日言ってた
ココナッツを飲みに
行ってきましたよ↓
48383703_2263210757288276_2980374009666863104_n.jpg
店員さんがいいの選んでくれて
その場で穴をあけて
飲ませてもらいました
そのままココナッツなので
そんな甘いわけじゃないけど
僕にはなつかしい味で
娘にとっては初めての体験
とはいうものの
娘はココナッツよりも
そこで売ってた
果物の生ジュースの方が
気になったようです
「ドラゴン?」
「ドラゴンフルーツ!これ飲みたい!」
明らかにドラゴンに反応したな。。。
でもま、いいや
これも初めての体験
ドラゴンフルーツの生ジュースと
洋ナシの生ジュースもいただいて帰りました^^
ももね的には
洋ナシが一番だったようです
おばちゃんとも仲良くなって
聚鳳のことでなにやら盛り上がってたようです^^
「商売人の子やなぁ~」と
感心されてました。
そんなこんなで
今年最後の休みを満喫してきたので
今日からまた
気合入れてがんばりますよ
今年もあと2週間足らずなんですねー
早いですね、一年
振り返ってみてあなたは
どうでしたか?
いい一年になりましたか?
ていうか、せっかくなんで
良かったことを残らず
思い出して
思いつくかぎり思い出して
それをプレゼントのように
ラッピングして
おっきいのちっさいの
ズラズラーっと自分のまわりに並べてると
想像してみてください
そしたらそれを見渡してみて
「そうか、いい一年だったんだなぁ~」
と感謝しましょう
今年も残すところ、あと数日
あと何個プレゼントを増やせるんでしょうね♪
ほーーほーーほぅーー♪
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓