まったくわからん

おはようございます、中阪です
昨日ですね、新しくお部屋の照明を
LEDに換えました。
。。。といっても
まだ完了してないんですけどね
つかないんです
前の普通の電球の時はですね
真ん中のコンセントにぶっさして
取り付けてたのに
LEDにはそのコンセントがない
説明書の通りにつけてはみたものの
やっぱりつかない
構造がさっぱりわかんない
というわけでまだ放置です(笑)
近く知り合いの電気屋さんに
相談してみますー
まだまだ知らないことって
た~~くさんありますよね
日々勉強です
特に新しい分野や
今までやったことのない
ことをするときなんかは
最初ってもうなにもかも
わかんないから
覚えることがたくさんで
大変ですよね
それでも、やってくうちに
段々と理屈ややり方もわかってきて
だんだんとカンタンになってきます
一回覚えたことは
もういちいち考えなくっても
できるようになってきます
でもそれまでが、ま~大変。
だから、ひとそれぞれで
得意分野や向き不向きって
あるわけなんですけど
例えば、
計算の得意な人、苦手な人
文章が得意な人、苦手な人
方向感覚の優れている人、オンチな人
子供の扱いのうまい人、苦手な人
異性との付き合いが上手な人、ヘタな人
それでも誰にでも
自分が得意とすることってありますよね
仕事であったり、趣味であったり
それはその分野のことなら
良く知っていて、
なにをどうすればいいのか
よくわかってるから
だから自分が苦手だと思ってることって
ほとんどが経験値不足なんですよね
勉強不足といってもいい
だから、そのことについて
ただしく学べば
ある程度のことは
習得できるようになります
知ることって
大きな力になりますよ
そんなわけで僕は当面、
LEDについて調べますです
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓