【保存版】クスっとしちゃうような ベスト?5

おはようございます、中阪です
今日はですね、昨日途中で終わっちゃった
もう一つのベスト?5を
ご紹介します
それはですね
僕が今まで実際に体験してきた
珍事件をブログにあげたものです
あまり真剣に読まないで
まぁ「あほやなぁー」くらいに
眺めてくれれば幸いです
僕がこのブログを毎日のように
更新してる理由でもあるんですけど
朝、これを見てあなたが
なんかちょっとでも
愉快で楽しい気分で
一日をスタートできたらなぁ
そんな思いで書いているわけなんです
だから、失敗したことや
ずっこけ、ぶっとんだことも
そのままありのままに
書いてます
それでは、まあ
行きますね
色々あるんですけどね
まずはこれ
気づきましたか?
ドが一個多いんですよね
これのあいだのメイちゃんの
「とうもころし」もそうですけど
ちょっとしたかわいい
間違いのお話しです
次にこれは。。。
そう僕が中国に駐在で行ってたときに
起こった珍事件の話

裏技

次はそう、事件です
それもえらい寒けがすることような
おぞましい事件です。。。

次のも事件です
これは僕の嫌いな食べ物の話と
ナゼそれを嫌いになったのか
その理由

ぜったいに無理!!!

最後は僕が行き詰ったときや
落ち込んだときに
癒してくれる存在
ペットの話です
ペットはね、今までに
色々と飼ったんですね
僕はこの話題が好きなんで
ほかにもたくさんあげてるので
気になったらこのブログにある
検索窓に「ペット」といれてみてください
アンガスちゃんやザリガニ
ウサギのことなんかが出てきますよ
それでは、最後に
どんどん成長してってる
(でかくなってる)
うちのアイドル?
アンガスちゃんに
締めくくってもらいましょう
DSC_1175.JPG
ん?あれか?やるんか?
ま~ええ、やったろか
今日も一日。
はりきっていきやぁぁ~~~~!!!
それでは、今日も一日
はりきっていきましょうーー!(*‘∀‘)
P.S
検索にね「映画」と入れてみてください
これも色々と出るから
いろいろ。。。。。
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓