装~着。チャキーーーーン

おはようございます、中阪です
今さらなんですが僕ってもう
老眼入ってて近い距離で
小さい字って読めないんですね
大体40歳を超えると
誰でも目のピント機能が衰えるんで
こういうことが起こるそうです
それで、去年あたりから
頑張って見るのをやめて
見えないときは
ちゃんと眼鏡をかけることにしました
そしたら、もう
そのクリアな視界に
驚いちゃって
もう小さい字を読む時には
眼鏡は手放せなくなりました
こうやって一度
体験すると
後戻りできないことって
ありますよね
それは人はより快適で
より便利に過ごしたいから
今や携帯電話が手放せなくなったのも
電話として使うというよりも
検索機能だったり
フェイスブックやツイッターといった
コミュニティーだったり
ゲームだったり
音楽だったりと
それがあることで
いろいろと快適に
楽しく毎日を
過ごすことができるからですよね
ぶっちゃけていうと
なくても生きられないということは
全くないんですけど
「自分の能力を
飛躍的に上げてくれる道具」
そう考えると
使い方も意識も
変わってくるんじゃないでしょうか
これは携帯電話の話ですが
「自分磨き」
これはすぐにできるものでもないけど
毎日少し意識してなにか
自分を育てることをすることで
毎日がもっと快適に便利に
うまく回るようになりますよ
自分が使える便利な機能を
自分の中に作って
装着するイメージです
maxresdefault.jpg
それが、たとえば
僕の場合だと
速読だったり
ダイエットだったり
柔軟だったり
タイピングだったり
テニスだったり
新しいことをはじめると
成長するのはとてもカンタン
昨日よりももっと
うまくできるようになる
だって0からのスタートなんだから
この小さな成長を
毎日楽しんで
成長するということが
習慣になったら
1年、3年、5年と
振り返ったときのすごさに
驚くことになりますよ
小学校のとき
1年生と6年生の差って
すごいじゃないですか
めっちゃ、
お兄ちゃん、おねえちゃんに
なりますよね
それはその6年の間に
色んなことを
学んで吸収するから
卒業したら
そこはゴール?
成長するのはここまで?
そんなことないですよね
いつでも
学ぼうと思えば学べます
もちろん今からだって
なにかの
一年生を始めることはできるんです
さあ、あなたはなんの一年生を
選びますか?
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
問題
一度ここのを食べたら他のところで
食べれなくなる
口コミでそう書いてもらった
意外なメニューが3つあります
それは。。。↓
レタス包み
五目焼き飯
八宝菜
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓