今日を楽しみにしてますか?

おはようございます、中阪です
今日もいいお天気になりましたね
今隣では娘が宿題をしています
なんだか早く起きたんですよね、
今日は
いつもは横で目覚ましが
ガンガンなってても起きないのに
コケこっこぉ――――!!!
こけこっこぉーーーーーー!!!って
目覚ましも頑張ってくれるんですが
起きません
でも今日はなんかスッキリと
起きれたようでよかったです
自分に最適な睡眠時間を知るのに
一番いいのは
目覚ましナシで起きてみることだそうです
いきなりやったら
いつまでも寝ちゃいますよね、きっと
僕だったらそうするな(笑)
とはいっても
もし、本当に目覚ましナシにしたら
ビビたれなんで
起きる時間が気になって寝れないかも(笑)
人って不思議ですよねー
今日は休み!とか
どっか遊びに行く!って時は
勝手に目が覚めるのに
学校や仕事がある時って
そうはいかないんですよね
これ何が違うかって
「翌朝起きることを楽しみにしてる」って
ことなんです
だから
毎日なにか楽しみに思えることを
見つけて、
または自分で作ることが大切です
それは、自分の成長につながることがいいです
昨日の自分を少しでも超えられれば
今日のあなたの勝ちです
僕なら
タイピングがうまくなることや
体重が減ることや
35225429_2118804998395520_3452058180085874688_n.jpg
テニスのストロークがうまくいくこと
1分スクワットで
60回しかできなかったのが
ダンベルもって80回できるようになったこと
なんかが
これにあたります
先に言っておきますが
本業をおろそかに
するんじゃないですよ
それをしっかりするのは
プロとして当然のことなんで
それ以外にも目標をもって
挑戦を続けて
毎日が充実してると感じれる
なにかです
とはいっても
ここで人と比べる必要はありません
あなたの成長を
あなたが喜べばいいんです
小さな成功を
「やった!」を
今日も積み重ねていきましょう
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
今日の日替わりランチは
スペシャルでちょっと楽しみですよ(笑)↓
35071167_1680636498658916_5019828767632130048_o.jpg
35076527_1680641411991758_7597527388318072832_n.jpg
土鍋麻婆春雨と
蒸し鶏のネギソースがけ
ライス、スープ付きで
1,000ー です^^
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓