長く封印されてたメニュー

おはようございます、中阪です

今日は緊急事態宣言が明けての
最初の金曜日。

 

土日はお酒が提供できないので
今日が今週最後の生ビールディです

 

昨日知り合いの方と話してたんですが
その人はコロナ前はもう、
「お家にいるよりも
飲みに行ってる時間の方が長かった」
っていうくらい飲むの大好き!!

 

それでも、この1年くらいの間で
生活リズムがガラッと変わってしまった。
一仕事終わった後の楽しみを奪われたら
やっぱりショボン、、、ですよね

 

まだ7時までの制限がついてるけど
せめてそれまでは
今週もがんばった「ごほうびビール」を

 

プッハァァァーーーー!!!!と
味わってほしいものです

 

お酒がダメで長く封印されてたメニュー
聚鳳のビールセットも
晴れて復活を果たしました。

 

今日もお仕事お疲れ様!
3~4人の気の合った仲間と
束の間の楽しみを味わいたい時に

 

このビールセットは
とっても重宝されてます

 

だって三人で来て
「ビールセット3つ
A.B.Cセットで」と言えば

 

蒸し鶏、鴨ロース、自家製焼きチャーシュー
3つの前菜がすぐにテーブルに並んで

 

それぞれにマイビールとマイ餃子が
ついてくるんです

 

これですぐに
「カンパ~~~イ!!
お疲れ様♪」

 

ゴクゴクゴク、、、
できますよねーーーーーー♪

 

それからあとでゆっくり
追加料理を頼めばいいんです

 

僕も昔はビール大好きで
お店に入ったら
「とりあえず生」って
注文するのが定番でした

 

でも、聚鳳に来たら
「とりあえずビールセット!」

 

これでスマートに
プチ宴会
楽しんでくださいねーーーー

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーー!!!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓