↓これには気を付けて!

おはようございます、中阪です
昨日からじわぁ~~っと
暑くなってきましたね
こうなると聚鳳では
途端に冷麺がよく出だします
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
外を歩いてても
色んなところで
涼しそう~~な写真を目にすることが
多くなりましたね
昨日、もう蚊が飛んでるのを見ましたよ!!
もうすぐ、夏!ですね
厨房に立ったり、ちょっとジョキングしただけで
すぐに汗がでてくるようになりました
こうなると今度
水分補給や痩せすぎに
注意しなくちゃいけませんね
あなたも外に出る時は
帽子をかぶるとかして
日射病にならないようにしてくださいね
いつも元気でいてくださいね
娘も今、学校では
運動会に向けての練習が始まりました
今まで帰ってきたら
ほとんど飲んでなかった
水筒のお茶が
スッカラカンになってました
「どう?ちゃんと飲んでエライ?」
ーえらいよぉ~ちゃんと飲んで
水分補給するんやで~
なんて昨日も話してたところです
これから,暑くなってくるとね
ビールがまたうっまいですよね!!
聚鳳のビールサーバーは
氷点下ー2.2°の
キーンと冷える生ビールです
これから暑くなるとみんなもう
水みたいに飲みまくりますよね
暑い外から
クーラーのきいたお店に入ってですよ
冷たいおしぼりで
手をふいて。。。。
そのまま衝動で
顔にも当てて(笑)
ひんやりきっもちいい~~~~~♪
「とりあえず生ちゅう!!!!」
「俺も!!」
「僕も!」
「あたしも~~~!」
生中の人、手をあげて~~~
。。
なんや、全員やん(笑)
なんて光景がまた今年もたくさん
見られるんでしょうね^^
P023145083_480.jpg
でもね~
飲みすぎには
ほんと気を付けてくださいね
ケガしたりしたりとか
それにビールは利尿効果があるから
逆に体の中は脱水状態になりますよ
酔って寝るのも
よく寝れるようで
それは気絶と同じ状態
いい睡眠とはほど遠いですからね!
適度に、楽しんで
おいしい~~ビールで
暑さなんて
すっとばしましょうね!!
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓