出たくない~~~~~、でも。。。

おはようございます、中阪です
久しぶりに65キロ台にもどりましたー
なんかね、ちゃーんと走ったりしてたんですが
停滞期に入ってたんですよね
やっとこさまた
減りはじめて一安心です
これからねーどんどんあったかくなると
厨房はどんどん暑さが増します
冬でも忙しいときは
厨房の中は
暑いですからね!
ほっぺた赤くなりますよ
そういう面では
冬って好きなんですよね
厨房の中に入ると
ほーーーーーっとします
冬の好きなところは
あったかい~って感じることができるとこ
お布団やコタツ、お風呂
あったかいコーヒーや
あったかい料理
ほ~~~~っとする時って
それだけで
シャーーーワセ~~って
なりますよねー
出たくなくなるけど(笑)
これがでも
ずーーとあったかかったり
暑かったりすると
それを感じることってできないですもんね
日本は四季があっていいですよねーー
もうすぐ!
桜も咲きますね
近くの公園で昨日もう
桜が咲いてるの見つけました
桜の種類によっては
もう咲いてるのあるんですね
今日も天気いいし
また暖かくなってきますね
昨日だったかな、近くの中学校では
卒業式があったそうです
もうそんな季節なんですねー
「制服のボタンください!」みたいな
あーーーええなぁ^^
これってもうホント
一生のうちでこの時だけですもんね!
いい思い出と一緒に
また新しいステージへ
巣立っていって欲しいですね^^
例えば、保育園から小学校へ
小学校から中学校へ
中学校から高校へ
そして大学生や社会人
ステージが変わるときって
大きな変化があって
元の安心な場所にずっといたいって思うものだけど
でも、それも一定期間たって成長すると
もうもとのステージに
戻ることってできませんよね
それは、みんな経験してきましたよね
新しいことにチャレンジすることや
自分を成長させることも
これに似ています
新しいステージに行けば
前の段階は幼稚に思えるんです
もう戻ることはできません
毎日、何をするか
その積み重ねが
今のあなたを作りあげます
大人になっても
成長は
ずっと続けることができます
青春は無理だけどね(笑)
でもそのウキウキした気分は
今からでも
また体験することができるんですよ
あなたが目標をつくって
それにチャレンジしていく限り
誰でも最初は一年生
ドキドキするけど
ど~~~んと行け~♪
あなたの次のステージは
どこですか?
それでは、今日も1日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓