あなたならどうする?

「ご飯なにがいい?」
ー焼きめしにタマゴ乗せたやつ、
エビは抜いてくれる?~
おはようございます、中阪です
最近、娘のマイブームがこれです
お店のメニューで
五目焼き飯と言うんですが
お客さんに出してるのを見て
自分も食べてみたくなったんでしょうね
この「五目焼き飯」とは
パラっとしてそれでいて
しっとりな聚鳳の焼き飯の上に
ぷるんとええ具合に焼いた
目玉焼きを乗せて
横には軽くあぶった
香ばしいチャーシューが乗ってる
代物なんですが
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fe253dbfc.jpg
この食べ方について
いろいろと意見が分かれることが
発覚しました!
そこで、討論会(笑)
あなたならどうやって攻略する?
この目玉焼き
(シンキングタイム)
・・・
・・
・・
はい、いかがでしたか?
あなたならどうやって食べよか
決まりましたか?
参考までに
うちにくるかわいいお客さんから
こんなアイディアをもらってます^^
①まず、上に乗ってる目玉焼きを少しずらして
 焼き飯をそのまま食べる
②次にチャーシューと一緒に
 焼き飯を食べる
③次に目玉焼き、白身の部分をスプーンで取って
 白身と一緒に焼き飯を食べる
④最後に黄身をつぶして
 焼き飯と一緒に食べる
どうです!!
やってみたくなったでしょう~~~(笑)
そんな色んな味の変化を楽しめる
ぷるんとした目玉焼きと
軽くあぶった香ばしいチャーシューが付いた
パラっとしてそれでいてしっとりなチャーハンの
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fe253dbfc.jpg
この五目焼き飯が
680-ですよ
どうですか~?みなさん(笑)
hqdefault.jpg
( ↑僕の大好きな芸人さんです^^)
そんな感じでいい具合に
胃袋も刺激したところで!
今日も一日。元気に!
はりきっていきましょうーーーー!!!
P.S
あ、でも今日は食べれませんよ
月曜日でお店休みだからー
「そんな、殺生な~」って?
ぷぷぷ
明日を楽しみにしててくださいねー
P.P.S
ちなみに僕は今まで
どうやって食べてたかと言うと。。。
おもむろにスプーンで目玉焼きすくって
そのまま一口にパクッと口の中に
放り込んでた!
dainasi.jpg
いいの!食べたいように食べたら!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓