鶏の唐揚げです

 こんにちは、おいしさの伝道師 中阪です

本日ご紹介しますのは

鶏の唐揚げです!

鶏の唐揚げ・・・・・・¥840
まぁ、見てください

盛ってます、山盛りてんこ盛りです!

外はカリっ 中は肉汁がじゅわ~~~~です
一人前で7個です、満腹満足間違いなしですよ^^

辛子酢醤油であっさりたべるのもよし
皿につけてる自家製ブレンドの山椒塩でたべるのもよし

でもやっぱりオススメは
すりおろしたニンニクをた~~ぷり入れて
どろっどろに溶いた醤油につけるのがサイコー♪

この時期クチビルが乾燥して割れてたら
めちゃ滲みるけど

そんなのおかまいなしで
デートがあろうがチュ~はあきらめて
ガツンといっちゃってください

ごはんも高速でなくなりますよ

にんにくは空気に触れると
酸化して緑色になっちゃいます
なのでここはあえて追加注文にします

プラス¥100円
今!その場ですりおろしたニンニクを
た~~~っぷりつけてお召し上がりください

みなさんのご注文をまってま~~す

以上、中阪がお送りしました

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓