超速報!

おはようございます!中阪です
今日はグットニュースがあります♪
11月から始ます
「お店の学校」の内容が決定しました!
おそらく、11月5日か6日あたりに
新聞の折り込みが入ると思います
(正式に決定しました。7日の折り込みです)
「詳しくは7日の新聞折り込みでっ!」
とは言いません。
ふっふっふ
ちゃんと情報を仕入れてるので
パソコンで見れるようにしました↓
もしかしたらスマホでも開けるかもしれない
まだ若干の変更もあるかもしれませんが
講座の内容はほとんど変わらないので
気になる講座を事前にチェックしててくださいね^^
ただし!受付のスタートは
新聞折り込みが入る7日からです
フライングはダメよ(笑)
食べ物系とか人気の講座は
受付人数が少ないこともあって
その日に埋まっちゃうこともあるので
今からしっかりチェックしてくださいね
うちは常連さんなら少し無理にでも
ねじ込みます(笑)
聚鳳で行う講座は3つ
一つ目は
「わたしにもできちゃった!
フシギ!お子様でもカンタン♪
これでこんなに美味しくなるの?
ぷるっぷる杏仁プリンの秘伝レシピを
公開しちゃいまスペシャル」
タイトル長すぎるって?
もうね、ちゃ~~んと分解して
誰でもカンタンにできるようになってるので
小学生のお子さんでも出来ちゃいます
これで料理に少しでも興味を
持ってやる気が出てくれたらいいなぁって
そんな講座です
2つ目は
春日野道の錦〇圭と行く(笑)
ハット神戸を気持ちよ~~く走るツアー
これも目的は楽しくお空や海、
鳥のさえずりなんかも聞きながら
リラックスしてもらいたい
そんな講座です
ガツガツ走るというよりも
楽しんでその良さを実感してもらって
毎日の習慣に取り入れてもらえれば
いいなぁって思ってます
この中でストレッチの方法や
カンタンにリラックスする秘訣なんかも
お教えします
最後は
忙しいあなたのための
ノート活用術
実際に僕がやってみて
効果のある方法を教えます
これを知ってるか知らないかで
1日の作業効率は格段に変わります
それに、これだけのことを
1日でこなしたっていう
自信にも繋がります
あとは、その中でも
一番優先すべきことは本当は何なのか
そんなこともお話ししていきます
さらに!朝スッキリ起きる
ちょっとした秘訣なんかも公開する予定です
さあ~、面白くなってきましたよー
あなたからのお電話
待ってますよ^^
それでは、いっきますよ~~
今日も1日。
はりきっていきましょうーーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓